忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パーが新調出来ないまま作成が途中のままだったガンプラさんを
作ることにしました・・・

ニッパーはまだ新調出来てないのですけどずっとそのままなのもアレだから
いい加減作ろうかなぁ・・・なんて思ったのと

先日買ったガンプラさんを塗装するつもりなので塗装の練習も兼ねて
という感じで・・・(爆

初めてカラースプレーで塗装したガンプラさんはムラになったり
塗った所の塗料が少なくてちゃんと塗れてなかったりで
上手く塗れてなかったりして

二度目に塗ったガンプラさんは吹き付ける塗料が多かったせいか
パーツがはまりにくいという状況を生み出して

三度目はマスキングが思いのほか上手に出来たけど二度目のように
塗料を吹き付けすぎた所があったりしたので

先日買ったガンプラさんの為に塗装の練習というか・・・
塗装自体絵を描いたり何かをするのと同じで回数を重ねないと
上手にならない気がしたので・・・

とにかく作成と塗装の回数を重ねよう!!という感じです・・・(爆

なので
下手でも良いからやってみよう的な気持ちで作成を再開したので
気負わずにやっていこうかなと思います・・・

ただ・・・
冬の時期は塗装に向かないという話を聞いたのでもう少し暖かくなってから
塗装するかもです・・・

その間作れる部分とかだけでも作っていこうと思うです・・・

あと・・・
絵も描いていきたいなぁ・・・とも思ったりしているのでなんとか両立して
どっちも楽しく出来れば良いなぁ・・・なんて思ってます・・・
PR
近なんとなく気分が乗らない時とかちょっとしたことにイライラすることが
増えてきてる気がするのでストレスが溜まっているのかも・・・
という感じです・・・

プライベートで時間を持て余している時に何かやろうかなと思うのですけど
どうにもやろうと思ったことに対して気分が乗ってこないことが多々・・・

買い物とかに出掛けて車の運転のマナーの悪い方(車)と遭遇すると
なんて運転してるんだろう!!危ないじゃん!!!とムッとなることが多々・・・

とりあえず・・・
気分が乗らないのは引篭っているせいだろうなぁ・・・と思うので
風が強くない日で気温が引く過ぎない日にまた運動しないとという感じです・・・

車の方では自分の運転荒くなってきているかもなので晴れて風のない日にでも
愛車ちゃんを洗車して気持ちも入れ替えないとなぁと思ったり・・・

だいぶ愛車ちゃんが汚れてるのとここしばらく洗車できてないので・・・

と・・・
ここまで打って思ったのがくすみ。自身気分転換が必要ということでしょうか・・・

そんな訳で明日は気分転換出来るようにしたいです・・・
が強い一日でした・・・

くすみ。の部屋はそれにビル風的な風が部屋の外壁に当たるので
ちょくちょく窓がばんっという音を立ててくれてビックリしたりしてました・・・
午後にはだいぶ慣れましたけど・・・(苦笑

なので
夕飯の買い物に出かけたときも風が強くて冷たかったので思いのほか寒かったです・・・
体感温度的には天気予報の気温よりも2~3℃くらいは寒く感じたと思います・・・

夜になってもまだ窓がガタガタ言うくらいの風が吹いているみたいなので
今日の夜も寒くなりそうです・・・

風邪をひかないように気をつけないとですね・・・
にAmaz●nヌさんでポチったモノが届きました・・・

注文した直後くらいに注文の確認をしたらガンプラさんとカラースプレーが
別々に届く感じになっていたのですけどなんか一緒の箱で届いたです・・・

別々だと最悪宅配業者さんを2回待たないといけなくなるので一緒に届いてくれて
良かったです・・・

で・・・
箱を開けて中身を取り出した時に一緒に買おうと思ってた赤のカラースプレーを
注文するのを忘れちゃったなぁ・・・なんて思いました・・・

近いうちにまた何かと一緒に注文したいと思います・・・(苦笑

今日届いたガンプラさんはゆっくりのんびり自分のペースで作っていきたいので
いつ完成するかは分からないけど作っていこうとは思ってます・・・(爆
z●nヌさんから昨日ポチったガンプラさんとカラースプレーが発送されて
かなりびっくりなくすみ。です・・・

いつもなら早くても発送が明日とかなのになぁ・・・なんて思いつつ・・・
早く届いてくれるのは嬉しいのですけどAmaz●nヌさんからの荷物の土日の配達は
以前間違えて別の家に配達して開封された箱を平然としてそのまま持ってこられた
ということがあったので出来れば避けたかったなぁと・・・

そう思っちゃいました・・・(苦笑

まぁ・・・
その件でAmaz●nヌさんに連絡を入れてからは宅配業者さんが土曜日でも
ちゃんと届けてくださる様になったので良いのですけど・・・

最近はAmaz●nヌさんで買ったものがCDとかBlu-rayとかで宅配業者じゃなくて
ゆうパケットで届いていたのでちょみっと不安です・・・(苦笑

明日届く予定なので無事に届いてくれますように・・・(祈
11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]