忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

い立ったら即日~・・・

ということで昨日の夜中にPCちゃんの
エラーチェックをいたしました・・・

気持ちの問題かもですけど昨日よりは
快適な感じかも・・・

いつもならば深夜までPCで調べ物やら
ツィッターやらしているのですけど

昨日は最近全然連絡が取れない友達さんが
深夜にバイトしてるというコンビニに
休憩時間を狙って討ち入りに行こうと
誘われていたので

深夜の間にエラーチェックを実行しました・・・
夜1時くらいからやっていたので
友達さんのバイト先から帰って来たときには
エラーチェックも終ってまして

次にデフラグを~と思ったのですけど
最適化の必要はありませんと出たので

じゃ今回はエラーチェックだけで~・・・

ということでPCの電源を落としまして
お布団にもぐり込んだのでした・・・

昨日の夜は思いの外寒くなかったので
くすみ。さん的に助かったです・・・

とりあえず・・・
PCの調子がおかしくなる前にエラーチェックとか
こまめにしないとダメですね・・・(苦笑
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ツイッタやってるんですねw フォローしたいでつw
KM 2012/11/23(Fri)08:55:40 編集
りんく
のアドレスにツイッタのアカウントを
記載したものをメールしたのですが
弾かれてしまいました・・・
くすみ。 2012/11/23(Fri)12:31:13 編集
無題
なんかエラーでコメントできなかったりしたので、こちらのアカウントを。。。
momose792
KM 2012/11/24(Sat)15:50:04 編集
いうわけでフォローしました。

どうでしょうファン的な
アイコンでございます。
くすみ。 2012/11/24(Sat)17:09:58 編集
981  980  978  977  976  975  974  973  972  971  970 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]