忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月も終わりですね・・・
ほんの少し前に年が明けたばかりだと思っていたのですけど31日です・・・

1月も終るとなればスーパーにも恵方巻きの宣伝チラシやバレンタイン向けの
チョコレートが並んでいく訳ですね・・・(爆

今年はイオン系スーパーにG●DIVAさんのチョコレートが置いてあって
ビックリでした・・・

というか・・・
G●DIVAさん・・・コンビニとコラボしたりパンとコラボしたりは良いのですけど
なんかすごくお安い感じのイメージになってしまうのが個人的には悔しいような
モヤモヤとした気分です・・・(苦笑

G●DIVAさんのチョコはチョコの苦手なくすみ。がしつこくなくてこれなら
くすみ。も食べられると個人的にすごく感動したチョコでしたので・・・

でも
くすみ。の地元では百貨店の地下街に行かないと普段は買えないので
スーパーに置いてくれるのはちょみっとだけ助かるなぁ・・・
と思ったのもホントだったりします・・・

たま~にG●DIVAさんのチョコレートを食べたくなる時があるので・・・

とかいいつつ
普段はスーパーにも置いてないんですけどね・・・(苦笑
PR
が昨日の夜中から轟々と吹き始めましてそのまま夕方過ぎくらいまで
吹き荒れてくださったのですごく風の強い風の一日でした・・・

おかげですごく寒かった気がします・・・

ちなみにこれを打っている今は風はそんなに吹いてない感じです・・・

あと夕方位からくすみ。の生息地でも雪というか風花が舞いまして
今日はやっぱり寒いんだなぁ・・・と思ったです・・・

明日もなんか寒いらしいので体調には気をつけて乗り切らなければです・・・

今日はウォーキングに行く時間帯に準備する前に庭先に出てみましたら
風が強すぎてウォーキングが普通に出来るか分からない感じだったので
今日の運動は諦めました・・・

明日も風がだいぶ収まって気温的に冷えてなければ運動したいのですけど
天気予報だとくすみ。の運動する時間帯は気温が1℃とか2℃らしいので
ちょみっと厳しいかもですね・・・

ストレスの発散がしたいのに出来ないのはモヤモヤするですが身体のことを
考えたら仕方ないです・・・

まぁ・・・
週末は明け方?未明??に酔っ払いとか変な人とかいることがあるので
運動は控えた方がいいかもです・・・(苦笑
から雨が降るという天気予報でしたけど今日は午前中から雨が降ってきて
日中はほぼ雨の一日でした・・・

夜になったら雨が止んだみたいですけど・・・(苦笑

なので
今日は雨が酷くなる前にと午前中の内に夕飯の買い物を済ませまして
午後は家で大人しくしていたです・・・

今日は普段買い物に行く時間が空いてしまったのでその空いた時間で
録画してあったけどまだ見ていない番組とかを見たりしてました

やりたいことがあったたのですが天気が雨だと出来ないことばかりなので
今日は仕方ないなぁという感じです・・・

そろそろ洗車もしたいのですけど洗車したいなぁと思うと
次の日や2~3日後が雨の天気予報だったりするのでなかなか出来なくて
しょんぼりです・・・

やりたいことが出来るような天気が続くようになって欲しいです(爆

雨で何も出来ないと日記のネタもないので・・・(苦笑
うの夜から雨が降り出しましてくすみ。がいつも運動に行く時間には
かなり強い雨が降っていたので今日の運動は諦めました・・・

雨が降ってたんじゃ運動できないですし・・・

ただ・・・
夜に気圧の変化のせいか体調が悪くて辛かったです・・・

おかげで夜のうちは全然寝られなくて日中になってから爆睡しました・・・
昨日も日中に爆睡しているので生活のリズムがまたもやおかしくなりそうです(苦笑

明日の明け方はあんまり風もなくそんなに寒くないみたいなので
出来ればまた運動出来ればなぁ・・・なんて思ってます・・・

週末にはまた天気が崩れるらしいので運動が出来る日には運動したいなぁ
なんて思うのですけど体調にも寄るのでなんともいえないですね・・・(苦笑

早くコロナ禍が収束して自由に外出できる日が来てくれると良いんですけど・・・
しぶりに明け方?未明??にウォーキングしました・・・

天気予報だと今日の明け方が気温がそれほど寒くなくて風もなかったし
このところ体調やら気温やら天気やらで運動できてなかったので
いい加減身体を動かしたくて・・・(爆

久しぶりなので念入りに屈伸運動しておいたのですけどウォーキング後は
足がはりまくりでした・・・(苦笑

でも
気持ちよくウォーキング出来たし例の家やその北側の家からも嫌がらせは
なかったので良かったです・・・

ただ・・・
パトカーさんとすれ違う時にパトカーさんがものすごく減速してポリスンさんに
舐めるように見られたのがなんかイヤンでした・・・

ポリスンさんのお仕事上仕方ないことだとは理解しているのですけど・・・

あと・・・
久しぶりのウォーキングで疲れたみたいで今日の日中はほぼ爆睡でした・・・(爆

最近はちょみっと暖かくなったりしているのでまたいつもみたいに
寒さに怯えずに運動できると良いんですけどね・・・

こればかりは持病の関係上気をつけないといけないのでツライです・・・
9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]