忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が明けて4日ほど経ちましたね・・・
なんとなく3が日はのんびり過ごそうと思っていたので日記の方も
3が日の間お休みしてました・・・

とかなんとかいいつつ・・・
年明けから夜9時過ぎとかの時間から寝てしまって起きたら朝3時とかだったので
日記を書くのを諦めただけなんですけどね・・・(爆

今日はのんびりしつつ日中爆睡しちゃってたのでいつもパソコンを点ける時間には
ばっちり起きてます・・・(爆

なので今この日記を打っているわけですが・・・

3が日も過ぎたし年末からずっと苦しんでた鼻風邪もだいぶ良くなったので
そろそろ運動を再開したいなぁ・・・なんて思ってます・・・

明日の明け方起きれたらば運動にGOです・・・(爆

嫌がらせされないと良いなぁ・・・

今年のお正月は兄家族にはコロナ感染者が地元でも結構出てきてるから
帰省しない方が良いと伝えましてちょみっと寂しいお正月でした・・・

でも
今はこれが最善策だと思うようにしてます・・・

そんな中
学生時代からの知り合いさんとメールでやり取りすることがありまして
なんとなく漫画のネタのアイデアをくれたのでちょみっとだけ考えてみようかな
とか思ってイメージ落書きとかキャラの設定とかし始めました・・・

ただ・・・
このネタ・・・
何番煎じのネタになるのかわからないので自分で考えて描いても
何かしら&どこかしら既存の作品と似たか寄ったかになることは避けられないので
公表できるかどうか・・・(苦笑

とりあえず・・・
ネタ的には何番煎じかもですが作品を作るということを楽しみたいなぁ・・・
と思います・・・

正直・・・
久しぶりに女のコとか描くので絵のリハビリが必要かも・・・(苦笑
PR
年明けましておめでとうございます

今年も持病が悪化しない様にぼちぼち生きていけたら良いなぁ
と思ってます・・・

そして今日はすっごく寒いですね・・・・

なんか新年早々あまりの寒さに悶えたりしたので良い一年のスタートには
ならなかったなぁ・・・という印象ですけど

心身ともに平和に過ごせる一年だと良いなぁ・・・

そんな訳で
早く新型コロナも収束して欲しいです・・・

それでは今日はこの辺で・・・


べ・・・別にネタが無いといことじゃないですからね・・・
実際にネタはないんですけど・・・ ←ぁ。
うもダビングに勤しんだ一日でした・・・
年末に一体何をやっているのかと自分で自分に突っ込みを入れたくなりますが
年始の特番が録画したいものが多いので今のうちに頑張って空き容量を作ってる
という感じです・・・(苦笑

なんで年末年始は特番とか話題のドラマの一挙再放送のが多いんでしょうね・・・

でも
今日一日ダビングを頑張ったおかげでそれなりの容量は空けれたかもです・・・

これで年末年始の特番はなんとか乗り切れるかなぁなんて思ったりしてますけど
もしかしたら厳しいかもなのでもう少し頑張りたいなぁと思います・・・

というか・・・
2020年の年末はこれで良いんだろうか・・・とも思いますけどコロナ禍で
今までのように気軽に出歩いたりするのは厳しいので

きっとこれで良いんじゃないかなぁ・・・と思うことにします・・・

明日は今日よりはのんびりダビング作業が出来そうです・・・(苦笑

今のところダビング出来そうな番組はほぼダビングできたと思うので・・・(爆
り数日で今年も終わりな時期ですが昨日からなんとなく身体の調子が悪くて
今日は家で大人しくしていましたくすみ。です・・・

大人しくと言いつつも録画した番組をBD-Rにダビングしていかないと
デッキの空き容量的に年始の特番とか録画できなくなってしまうので
のんびりとダビングしてました・・・

それでも
今日だけでBD-R4枚分はダビングで来たのでダビングし終わった番組は
順次消していかないとです・・・

年末までに録画し終わった番組のダビングが終るといいんですけどね・・・

頑張ろう・・・(爆
調がちょみっと微妙い感じになってしまって夜11時過ぎまで爆睡してました・・・

今日の午後にスーパーへ買い物に行った時に野菜売り場とか生鮮売り場が
思ったよりも冷えててそれで心臓がきゅーっとなってヘロヘロになったので
体調が微妙い原因はそれかなぁと・・・

夕方くらいには多少回復したと思ったのですけど気だるい状態のままだったので
少し横になったらば爆睡でした・・・

なので名車再生もリアルタイムで見れなかったです(録画はしてる)・・・


目が覚めてからなんとなくシャワーが浴びたいなぁとか思ってシャワーを浴びて
今これを打っているところです・・・(爆

今日は午前中に姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんからクリスマスプレゼント届いたー
の連絡がありまして大変嬉しかったのですけど午後に体調を崩して?しまって
なんかしょんぼりです・・・

なので
今日はいつもより早めに横になろうかなぁ・・・なんて思ったり・・・

体調不良のまま年越しを迎えたくないので・・・(苦笑

とりあえず・・・
暖かくしてゆっくり休みたいと思います・・・
14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]