忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

校の同窓会のハガキが先週届いたのですけど
未だに往復はがきの返信を迷ってます・・・

仲の良い友達さんや先輩さんとは今も繋がっているし・・・

心臓患ってこんな状態になった自分が同窓会に参加して
なんになるんだろう・・・

という感情がどこかにあったり・・・

というか・・・
薬のおかげで増えた白髪を隠すために金髪なんですけど
事情を知らない人から見たら痛い人にしか見えないですね(爆

でも高校卒業以来会わなくなってしまった先輩さん達には会いたいので
行ってみたい気持ちも少しはあって・・・

だからこそ迷っているのかも・・・

ただ・・・
くすみ。さんが絵を描いてるのを散々キモイとか言って
馬鹿にしてくれてたクラスメイトとは会いたくないなぁ・・・ ←正直くすみ。さん

心臓患ってからホントに出来る事が減ったというか
制限も出来たし無理ができなくなったので

同窓会に行って元気な同級生目の当たりにするのは
ちょみっとキツイなぁとか思ったりもしてるので・・・

本当に迷ってます・・・(爆

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
究極の2択
1.行く
2. |
3. ↓
4.行かない
5. |
6. ↓

♪何が出るかな 何が出るかな
KM 2013/09/24(Tue)21:14:29 編集
よぉし
まずはフリップ作ってくる(爆

というか
コメントはこちらが承認しないと
公開されない仕様になってて驚いた・・・
くすみ。 2013/09/24(Tue)22:00:45 編集
1192  1191  1190  1189  1188  1187  1186  1185  1184  1183  1182 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]