忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しの某B社さんは後半からオンライン限定商品やフィギュア等々で
くすみ。のお財布を●しに掛かってきている気がします・・・(爆

今日もついつい散財してしまいました・・・(苦笑

今日ポチったモノは某ガンダムのプラモデルアニメで出てきた機体の
ベース?改造される元??となったガンダムなのですけど

ネットではそのベース?となったガンダムが近いうちに出るだろうと
ずーっと噂されてて

最近ふとこのガンダムはいつ出るんだろうなぁ・・・
出るなら早く出ればいいのになぁ・・・とか思っていたらば昨日の12月24日に
オンライン限定商品として発売開始されてくれちゃいまして・・・

某B社さんはこの金欠状態の時になんてモノを出してくれるんだろう・・・
なんて思いつつ今日自分にクリスマスプレゼントという体でポチりました・・・

届くの4月ですけど・・・(爆

このガンダムさんは出来れば一般販売で出して欲しかったなぁ・・・
と思いました・・・

ネット限定品になるってことはこのガンダムはそれだけマイナーなのかなぁ・・・
なんて思ったりしちゃいますけど商品化してくれて良かった・・・なんて(苦笑

よくよく考えるとくすみ。の好きなものや作品ってマイナーなものとか
マニアックなものが多いかもしれないです・・・(爆
PR
画を見に行って来ました・・・

新解釈・三国志

主演が大泉さんで監督が福田雄一さんだったので・・・(爆
三国志に関してはなんか聞いたことある程度で全然知らないんですけど ←マジ。

たぶん三国志に詳しい方々からするとこれは酷いってなるんだろうなぁ・・・
と思いつつ福田監督節が満載で面白かったです・・・(爆

福田監督作品はカッコイイ俳優さんが普通に残念だったりするのが良いですね・・・
なんというか見た目とのギャップがすごくてそこがまた面白いです・・・

あと
福田監督作品に欠かせない佐藤二郎さんとムロツヨシさんが良かったです・・・

くすみ。的に福田監督作品に出演されてから興味を持った俳優さん女優さんが
結構居るので福田監督作品はすごいなぁと思います・・・

普段くすみ。はあまり芸能人(俳優さん女優さん)に興味を持たないので・・・(爆

ただ・・・
映画館で映画が始まる前の他の映画の番宣的なものが流れてる時も
ずーっと周りに聞こえる声で鬼滅の刃の話をしていたおねーさん方にはうんざりでした

映画が始まったらしゃべるのをやめたのですけど
正直映画本編が始まるまでギリギリまでしゃべってることなくない??
と思ってしまいました・・・

スクリーン館内が暗転したらしゃべるのやめましょうよ・・・
映画が始まる前の映画を見る時のマナー講座的みたいなでしゃべらないって出ても
しゃべってたのにはホントビックリでした・・・(苦笑

でも・・・
映画自体は面白かったので良かったです・・・
っ子ちゃんと甥っ子ちゃんのクリスマスプレゼントをラッピングして
ダンボールに入れて梱包しましてあとは送るだけの状態にしました・・・

明日の午前中に宅配業者さんのところへ行って出して任務?終了です・・・

兄が言うにはクリスマスよりも早く着いちゃうと甥っ子ちゃんがクリスマスまで
開けるのを我慢できないからクリスマスイブに届くようにしてくれ

ということでしたので24日の夜に時間指定して送ろうかと思います・・・

というか・・・
もうクリスマスなんですね・・・

12月になったばかりだと思っていたのですけど時が経つのが早いです・・・

いつもならこの時期に年賀状が出来てなくてあわあわしているのですけど
今年は早め早めに年賀状の作業をやっておいたのですごく余裕があります・・・

なんとなく今年の年末はのんびり過ごしたかったので・・・(爆

早くコロナも収束して欲しいです・・・
気兼ねなく友達さん達と出かけたりごはん食べたりしていたいつも通りの生活に
戻りたいですね・・・(苦笑
詰まりがなかなかすっきりしてくれなくてしょんぼりなくすみ。です・・・
なんか今年の後半は鼻風邪を毎月引いてるような気がします・・・(苦笑

このままだと鼻のかみすぎで鼻血とか出ちゃいそうで辛いです・・・

鼻風邪がよくなるまでは家族からは運動禁止と言われてしまいまして
困ったちゃんです・・・

早く良くなってほしいなぁ・・・

そんな中今日は姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんのクリスマスプレゼントを
送る用にラッピング用品と段ボール箱を買って来ました・・・

明日ラッピングして送るだけにしておきたいので(爆

あと・・・
年末年始の特番録画用にBD-Rも買ってきたです・・・

というか・・・
コロナの第3波のおかげで必要以上に出かけなくなったので日記のネタが
全然ないです・・・(苦笑
薬を飲んで大人しく寝てた一日でした・・・
昨日よりはだいぶ良くなった気がします(苦笑

そういえば
今日が20日なので今年ももう少しで終ってしまいますね・・・
なんか早いなぁ・・・

たぶん1週間後位にも同じこと言ってそうですけど・・・

今年はコロナ禍で大変な1年だったなぁ・・・なんて思ってます・・・
最近はみんなイライラしてる感じで空気がピリピリしてますね・・・

特にツイッタさんとか見ていると御自身が気に入らない発言をした人に
攻撃をする人が目立ってきたかなぁと・・・

なんとなく八つ当たりに近い感じで行われてる感がしなくもないので
皆さんイライラしてるんだなぁ・・・と思うことが多々・・・

くすみ。自身も最近イライラしてるなぁと思うことがあるので
皆さん不満が爆発しそうなんだなと・・・

なので
くすみ。さんは最近ツイッタさんでは発言せずに眺めていることが多いです・・・
たまにぼそっと当たり障りの無いことをつぶやいたりしますけど・・・(爆

早くコロナ禍以前の状態に戻って欲しいですね・・・

なんで日本ではワクチンの開発をしないんだろう・・・とか思ったりするのですけど
何かあまり良くない大人の事情があるんだろうなぁと思ってしまいます・・・(苦笑
15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]