忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たかい一日でした~・・・
昨日は寒かったので気温差に身体がついていけなくてだるかったです(苦笑

とかいいつつ
だるいもの少しだけで先日みたく気持ち悪くて動けない状態ではなかったのが
正直良かったです・・・

暖かかったおかげでちょみっとだけ元気でました・・・(爆

明日も暖かいみたいなので出来れば運動とか洗車とかしたいなぁ・・・
なんて思っていますけど

欲張ってあれもこれもってやっちゃうとまた身体が悲鳴を上げることに
なりそうなのでどちらかをしたらどちらかは控える様にしないとです・・・

早く気持ちよく運動出来る気候になってほしいなぁ・・・なんて思いつつ
身体のことを考えて無理しないように気をつけないとです・・・

たまにイキオイとかいけるんじゃないかなぁという希望的観念で自分のキャパを
越えちゃってヘロヘロになって寝込むということがあるのでその辺りはいい加減
気をつけたいなぁと・・・(苦笑

とにかく・・・
色々な要因で溜まりまくったストレスの発散がどうしてもしたいので
気持ちよく運動とかしたいです・・・(爆
PR
これ30分位日記を書いたり消したりしていまして
何回か書き直したり話題を変えたりしてみているのですけど

なんとなく愚痴とかイライラしてることとかを書いてしまうので
今日はこんな内容が無い日記になりました・・・ _(:3 」∠)_

出来れば
日々心穏やかに過ごしたいです・・・

というよりも
友達さんや知り合いさんと明るく楽しく過ごせる日が早く戻ってくると
良いなぁ・・・と思うばかりです・・・




気分転換とかストレス発散にドライブとか行きたいです・・・ ←結局愚痴が出た
トとかで某T社の車Pは色々と危険とか走ってるだけで迷惑みたいな
噂的なことをよく目にするのですが・・・

今日その噂的なことに遭遇してしまいましてネットで言ってるT社の車Pは
走ってるだけで迷惑というのを実感いたしました・・・

というか
T社の車Pが悪い訳ではなくてそれを運転している方の運転が下手とか危険とか
そういうことなんですけどね・・・

今日・・・
兄の運転で郵便局に手紙を出しに行きましてその帰りに片側2車線の道路を
普通に走っていたのですが

くすみ。達はその道を少し進んだら右折する予定でしたので追い越し車線を
走ってましてその時に前の車がT社の車Pだったのです・・・

こちらとしては別にたくさんあるうちの一台という認識なので兄もくすみ。も
気にしてなかったのですが

曲がる道のところで兄が右折レーンに入るため早めにウインカーを出して
右折レーンに入ったらT社の車Pが急にくすみ。達の前を塞ぐように
右折レーンに入ってきて兄が急ブレーキ・・・
二人で危ないなぁ・・・とかいいつつその車の後ろにつきまして信号待ち・・・

信号待ちの間に後ろに車が繋がってきたらしく後続車も右折レーンに入れるようにと
兄が少し車間を詰めて停車中のT社の車Pに近づいて停車・・・

そうしたら
そのT社の車Pが信号が変わった途端ウインカーも出さずに右折右折した道路は
広めの直線走路だったためか猛スピードで走っていくので
兄が直線で何をそんなにいきがってるんだかとかいいつつ普通に運転(爆

その先の信号が赤信号に変わったため車Pが停車・・・
それに続いて兄が運転するくすみ。の愛車ちゃんも停車・・・

兄と前の車P、ウインカー出してないから真っ直ぐいくんだろうね・・・
さっきみたく先にウインカー出しておくとまた危ない運転で絡んでくるかもだから
車Pが出た後1拍置いてから車発進させてウインカー出して左折しよう・・・
なんて話していたのですけど

車Pさん・・・
信号変わってウインカーも出さずに左折・・・(爆
くすみ。達は交通ルールに乗っ取って(爆)ウインカーを出しつつ左折・・・
そうしたら車Pさんがまたもや逃げるように猛スピードで旧国道を直進していきました・・・

最近のT社さんの車ってウインカーないのかねぇ・・・なんて話しつつ
また右折レーンで変な運転されるのも嫌だしこれ以上絡むのも面倒なので
くすみ。たちが曲がる交差点をその車Pが通り過ぎるのを確認してから
右折して帰って来ました・・・

あくまでくすみ。の想像ですが・・・
くすみ。達の車がマーチなので調子付いて前を塞いだりしてきたのはいいけど
信号待ちしてるときにルームミラーかサイドミラーで運転手確認したら
運転席にはゴツイ茶髪ヤンキーっぽいのだったから怖くなって怒られる前に
逃げたんじゃないかなぁと・・・

うちの兄・・・知らない人からすると見た目かなり近寄りがたいので・・・(苦笑

あにぃの見た目が怖いから車Pさん逃げたんじゃない??と言ったら
人を外見で判断するとはなんて失敬な・・・といってました・・・(爆

というか・・・
今日いきなりT社の車Pに危険な運転で進路をふさがれるという
ネットの一人歩きした噂みたいなことを実際に体験したので
噂に背ひれ尾ひれがついて勝手に話が大きくなっただけじゃなかったんだなぁ・・・
と思ったです・・・(苦笑

あと・・・
今日は兄が運転してくれてて良かったです・・・
夜の地震のおかげで色々あわあわそわそわしてしまったくすみ。です・・・

くすみ。の生息地は震度1~2だったのでそれほど影響はありませんでしたけど
実はPCを点けてネットをしていた時間帯に揺れたので地震でクラっとしたのが
軽い眩暈のクラっとした感覚に似ていたので

軽い眩暈だとホンキで勘違いしまして慌てて眩暈のお薬を飲みました・・・

このところコロナ禍と気温差のおかげであんまり運動が出来てないので
ストレスでまた軽い眩暈が起こったのだと思って・・・(苦笑

実は地震の影響が大きかった地域にネットで知り合った方や学生時代の先輩が
住んでいるのでそれであわあわそわそわしてたです・・・

あと関東在住の兄家族も無事なのかなぁ・・・と思いつつ・・・
今回はまだ津波がなくて良かったなぁ・・・

という感覚でしたけどこの後にもう一度大きな地震が来るかもというツイートを
見てしまったのでネット友達さんや先輩がどうか無事でありますように・・・
と祈ることしか出来てないです・・・

今回の地震・・・今後何事もなく済みますように・・・
東在住の兄から某バンドのCDってそっちにあるか??あるなら送って
と連絡が来ましてCD保管用の棚から某バンドのCDを発掘しました・・・

確かこのバンドのCDって関東在住の兄がもう聞かないから売るとか
処分するとか言ってたのでそれなら頂戴とかいって貰ったCDだったような・・・
遠い記憶なので定かではないですけどそんな気がしつつ・・・

元々このCDを買ったのが関東在住の兄だったのでまぁいいかと・・・

くすみ。は何年??か前にこのバンドが復活してリマスターされたCDが
別のレーベルから発売されたのでそれを買うかレンタルすれば良いですし・・・(爆

でも・・・
久しぶりにCD保管用の棚を探しててこんなにCDあったんだなぁ・・・
なんて思いました・・・

まぁ・・・
全部がくすみ。のCDという訳ではなくて兄の分もあったりするので余計に
たくさんある感じがするんですけどね・・・(苦笑

なんか最近聞いてないCDとか久しぶりに聞こうかなぁ・・・
なんて思った日でした・・・

ただ・・・
もうCDの発掘はしたくないです・・・(爆
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]