忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期健診から帰ってから気が抜けて風邪をひいてしまったのか
病院のお土産に風邪を貰ってきてしまったのか分からないですけど
鼻風邪を引いてしまいました・・・

先月とか先々月とかよりは症状は軽いのでまだ良いのですけど
鼻が詰まってる感が辛いですね・・・(苦笑

なので今日は市販の風邪薬を飲んで大人しく寝てました・・・
とりあえず暖かくして寝てるしかないので・・・

そんなこんなで
今日は風邪薬のんで大人しく寝てた一日でした・・・(爆

あとは録画してあった番組をぼーっと見てました・・・(爆
そんな一日・・・
PR
生日が近いネット友達さんとここ何年かお互いに誕生日プレゼントを
お見舞いしあっているのですが今日ネット友達さんからのプレゼントが届きました・・・

4ヶ月遅いのに誕生日プレゼント??といわれてしまいそうですが
ネット友達さんに欲しい物を言いなさいと言われた時に

誕生日からずれちゃうけど今月発売のものが欲しいなぁ・・・

とお願い(オネダリ)したからです・・・(苦笑

お値段的に大変申し訳ない価格なので欲しいと伝えてよかったものか・・・
と誕生日付近の日記にも書いてました・・・(苦笑

それでもくすみ。が欲しかったモノなので希望を聞いてくれてすごく嬉しいです・・・

今日は午前中に定期健診後の処方薬の受取りとか買い物とかの用事を済ませて
午後に届くこれが届くのをすごく待っていたという感じでした・・・

届いたら届いたで子供みたく慌てて開けたです・・・(爆
すごいテンションが上がってたんだなぁ・・・なんて今思うと少し恥ずかしいです

ネット友達さんには本当に感謝です・・・

来年はネット友達さんにもっと良いものをお見舞いできるように頑張ろう・・・
お礼に意味もこめて・・・
い日が続いてますね・・・
最近ちょみっとだけ明け方?未明??に運動するのが辛かったりしてます・・・

寒いだけならあったかインナーとかを厚着しているので耐えられるのですけど
風があるとそれだけで冷たさ&寒さがマシマシという感じで心折れそうになりますね・・・

今日も運動して来たのですけど途中から風が若干でてきましてそれが寒かったです

あと・・・
もしかするとですけど久しぶりに嫌がらせされたかもしれないです・・・(苦笑
でも最近は嫌がらせを無視するようにポータブルプレイヤーで音楽を聞きながら
車やバイクに気をつけつつ楽しんで運動しているので嫌がらせはスルーです・・・

まぁ・・・
偶然風で何かの物音がしたという可能性もあるので嫌がらせと確定した訳では
ないんですけどね・・・

もしされてたとしてもガン無視ですけど・・・(爆

明日も出来れば運動したいなぁ・・・なんて思ったりしてますけど
実は明日は定期健診の日なので正直運動するか迷ってます・・・

以前健診の日の明け方?未明??に運動して健診に行ったらば血圧の数値が
普段よりもおかしくなっていたので・・・(苦笑

とりあえず・・・
先月の半年検査の時に異常は無かったのですけど
検査結果の数値的に微妙だったのでもう少し運動しないとと思いまして
今回の定期健診には改善できるように頑張ると決めているので
明日も運動してから病院に行くことになるかなぁと・・・

とにかく
心臓は今の状態から良くはならないといわれている以上悪化しない様に
頑張るしかないので頑張らねばですね・・・
く寒い一日でした・・・でしたというか寒さは継続中なので
これを打っている今も全然寒いですしさらに寒くなってる気がします(苦笑

そんな中今日はお気に入りの食パンを某スーパーへ買いに行ったり
地元で有名な餃子屋さんのお持ち帰り餃子を買いに行ったりしました・・・

食パンは某スーパーで扱っているモノなのでお店に行ってすぐに買えたのですが
餃子の方は人気のお店と分かっていたのですけど

食パンのお店経由で買いに行ったのでいつもより遅い時間に餃子屋さんに着いたらば
すごく混んでて1時間以上待ってやっと買えたです・・・

正直疲れたです・・・・(爆

でも・・・
食パンも餃子もそこのお店のがくすみ。的に美味しいと思うので美味しいものを
ゲットする為なら待つのは仕方ないなぁという感じでした・・・

ただ・・・
駐車場でくすみ。の車の隣(風上)に停めたおじさんがいたのですけど・・・
自分の車の中でタバコを吸うのは全然良いのですが自身の車の窓をわざわざ開けて
窓全開で吸って下さったので煙がこちらに流れてくるという状態になりまして
最悪でした・・・

急いで窓を閉めたのですけどタバコの煙と臭いが多少なりともくすみ。の車に入ってきて
そのおかげでくすみ。さん思い切りむせました・・・

したらおじさん・・・
こちらを一切見ないで悠々とタバコを吸って缶コーヒーすすってらしたので
さすがにイラっとしたです・・・

ちなみにそこのお店は駐車場の隅に喫煙所として灰皿が設置されてるスペースがあるので
正直そちらで吸っていただきたかったです・・・

てか・・・
こういう人がいるから喫煙者は非難されるんだと思います・・・
うから年賀状の投函受付が始まったので急いで宛名書きをしてました・・・
宛名書きというか年賀状にひと言入れることに必死になっていた
というのが正解ですけど・・・(苦笑

なんといいますか・・・
普段字を書く機会が減ったせいか字がすごく下手になった気がします・・・

絵にしろ字にしろなんにしても書き続けてないと下手になる
ということですね・・・

最近絵を描いてないのでまた絵を描き始めなければ・・・(爆

年賀状に関しましては先ほど全部の年賀状にひと言も入れ終えて
今乾かしている最中なので明日には投函出来そうです・・・

今年は年賀状をいつもより余裕を持って作って送るというコンセプトで
やっていたのですけど自分の中というか自分自身に余裕が無くて
時間的余裕があったのに結構やっつけ感のあるものになってしまったです・・・

実は自分の中の年賀状〆切が今週末だったので・・・(爆

でも自分〆切の今週末に間に合ったのでよかったなぁと・・・
しかも今週末は定期健診の日があるのでその前に投函出来るのは自分的にも
あわあわしなくて済みそうなので良かったです・・・

明日乾かし終わったら年賀状をまとめて郵便局へGOです・・・(爆

あと今日は明け方からすごく寒かったです・・・
明日の明け方も寒そうなので運動する時は気を付けないとですね・・・
16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]