忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読している4コマ雑誌の発売日だったので朝イチで本屋さんへ行った
・・・のですけど今日はなんかいつもよりも人が多くて・・・

土曜日だからかなぁ・・・なんて思ったのですけど違いました・・・

なにやら今日は人気深夜アニメの一番くじの発売日だったみたいで
いい大人な方(大きなお友達系)から子連れの方JCくらいの子まで
幅広い層の人がそのくじを目当てに来ていたみたいで

レジがすごく混雑してました・・・ _(:3 」∠)_

くすみ。の目当ての雑誌と単行本は買えたのですけどレジ待ちが
長かったです・・・(苦笑

でも
欲しかった雑誌と単行本をゲットで来たので良かったなぁと・・・

というか・・・
本屋さんで一番くじを扱う場合はくじの人と普通に買い物する人と
分けて欲しかったかも・・・なんて思いました・・・(苦笑

いつもよりも疲れたのも確かなので・・・(爆

ビックリしたのが一番くじが深夜アニメのものにもかかわらずJCとか
親御さんときていた小さい子(JS位?)までもそのくじを目当てに
本屋さんへ来ていたことです・・・

今では深夜アニメをJCやJSも見るようになったんだなぁ・・・
とか思ったのですけど今はそういう時代なのかもですね・・・

くすみ。の小さかった頃と違って今は夕方にアニメはほぼやってないので
JCさんやJSさんが深夜アニメを録画して見るのが普通なのかもしれないです・・・

もしかして親世代が録画して一緒に見ているのかもしれないですね・・・

ちょみっとだけカルチャーショックに似た衝撃を受けたです・・・
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
3456  3455  3454  3453  3452  3451  3450 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]