忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
も通り歯医者さんへ行った帰りは運動も兼ねて
歩いて帰ってきているのですけど

今日はなんかいつもよりも疲れてしまったみたいで
夜22時過ぎ位からちょみっとうとうとと寝ていたらば
家の前の道を二人乗りのバイクが無駄に空ぶかしをして
通っていきましてその騒音で起こされました・・・

何で二人乗りのバイクと分かったかというと
くすみ。の家周りを何度か通ったのでこっそりと覗き見て
確認済みなのです・・・

前も見たことのある感じのバイクだったので
たぶん近所で悪名高い人ではないかなぁと・・・

何度も空ぶかしして通るのでホントにうるさいです・・・

人間気を付けていても必ずしも他人になにか迷惑をかけて
生きているので迷惑をかけるのは仕方ないことだとは思うのですが
わざわざ意図的に迷惑をかけなくても良いのではないかと・・・

おかげで今日せっかく運動も兼ねて歩いて帰ってきて気持ちが
すっきりしたのに騒音バイクのせいでストレス指数が上昇中です・・・
PR
りの寒さにエアコン(暖房)をつけたくすみ。です・・・
昨日の夜と今朝とあまりにも寒すぎたので

今日の日中にエアコンのフィルタを掃除したので
早速エアコンを使っているのですけど

明日の朝は寒すぎて目が覚めたということが
無いと良いなぁ・・・なんて思ってます・・・

というか
このところかなり寒くなってきていたので
個人的にはかなり我慢した方かなぁと・・・(苦笑

心臓のことがあるので我慢しない方が良いのでしょうけど
出来れば11月のうちは暖房を使わないで過ごしたかったなぁ
というのがホントのところです・・・

でも暖房つけたらつけたで暖かくていい感じなので
もっと早くつけるべきだったかなぁ・・・
とも思ってます・・・

明日も寒いそうなので暖房が活躍しそうです・・・(爆
しぶりに庭に住み着いたぬこ様が甘えてじゃれて来たので
もふもふしまくっておきました・・・

ぬこ様を撫でていると尻尾がぷるぷるしながら立っていくのが
すごく可愛いです・・・

ぬこ様の毛が冬向けの毛に生え変わっているのでかなりもふもふで
撫で甲斐がありました・・・(爆

このところかなり寒かったりして心臓が痛かったりして
若干イライラしていてストレスも溜まっていたので
なんか久しぶりにアニマルテラピー的な感じで癒されたかも・・・

昨日は夜にお休みを取っていた友達さんとドライブに出たので
昨日は昨日で楽しかったです・・・

明日は午前中から歯医者さんやら買い物の足やらと用事が沢山なので
朝から降るという雨は弱めでお願いしたいです・・・(爆
のおかげで車がだいぶ汚れているかなぁ・・・
という印象だったので水拭きだけしておきました・・・

ワックスまで掛けれたら良かったのですけど
水拭きを始めたのが午後3時前だったので(爆)さすがに
ワックスまで掛けるのは無理かなぁと・・・

あと水拭きも汚れを落とす程度でわしわしやっただけで
ワックスを掛ける前の気合を入れた洗車ではなかったので
ワックスは掛けなくても仕方ない状態ではありました(苦笑

それでもヘロヘロになったので水拭きだけでも
結構身体を動かしているのかもしれないですね・・・(爆

水拭きがあと少しで終わるというところでおとーさんから
天気予報だと土曜日に雨降るらしいぞ?と言われて
かなりがっくり来たのはナイショです・・・(苦笑

でも台風21号と22号が過ぎた後なかなか水拭きも
出来なかったので今日できたのは良かったと思うことにします・・・

そして今回も手にマメが出来たり皮がむけたりしたので
家族からはまたお前はどこの貴族か皇族だ?とからかわれてます(苦笑
にくの雨の日でした・・・
運動用の靴を新しくしたばかりだったのに(爆

新しい靴が早く馴染んでくれるようにがんばろう~・・・
なんて昨日思ったばかりだったのですけどその気合を
雨が無意味にしてくれちゃいました・・・(苦笑

明日は運動できれば良いなぁ・・・なんて思ってます・・・

あと・・・
ここだけの話・・・

新しく買った靴ですがサイズとかまた確かめるのが
面倒だったので結局前に運動用にと買った靴の色違いを
買ったのですけど

実は色違いの靴を選ぶ前に良いなぁと思っていた
別のブランドの靴がありまして

くすみ。が靴を買うと決めてAmaz●nヌさんを見てた時は
日課の軽い運動で使って履きつぶしても良いかなぁ・・・
という気に慣れるお値段ではなかったので諦めたのですけど

今日届いたAmaz●nヌさんからの閲覧履歴からのお勧めメールでは
くすみ。が買った靴と大差ないお値段になっててちょみっとだけ
しょんぼりでした・・・(苦笑

まぁ・・・
運動用の靴ばかり増えても仕方ないので今回は残念だった
ということにしておきます・・・(爆

というか・・・
結構Amaz●nヌさんとかで買い物するとこういうことがあるので
今回もか~・・・という感覚の方が大きいかも・・・(爆

あいかわらずくすみ。さんのタイミングが悪かった
ということですね・・・ _(:3 」∠)_
1  2  3  4  5  6 
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
3 4
6 8
16 18
19 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
(11/21)
(11/20)
(11/17)
(11/15)
(11/14)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]