忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
西以東では販売がなくなる明治製菓さんのカールを
買い物先でたまたま見つけたので買ってしまいました・・・
チーズ味ですけど・・・

個人的にはうすあじが食べたかったなぁ・・・
なんて思いつつ先日知り合いさんが確保していた1つを
くすみ。に譲ってくださったのでそれは美味しく頂ました(爆

でもくすみ。が買ったのが残りひとつだったので
食べようかどうしようか迷ってます・・・(苦笑

賞味期限が来るまでには食べると思うのですけど
今はまだもったいなくて食べれない気がします・・・(苦笑

関西に知り合いさんが居ないのでホントにこれが
食べおさめみたくなると思うので食べる時はじっくりと
味わいたいかなぁと・・・(爆

とかいって食べ始めたら止まらなくなってすぐに
食べ終わっちゃいそうですけどね・・・(苦笑
PR
う調子に乗って歯医者さんから歩いて帰ってきたせいか
今日になって体調があまりよろしくないです・・・(爆

明け方と日中と夜の気温の落差にもやられているせいも
あるかもですが気持ち悪い状態がなんとなく続いてる様な
とにかく気持ち悪いという感じ・・・

なのでなんか今日はダルダルな一日でした・・・
昨日のくすみ。の有り余ってた元気はいったいどこへ(苦笑

ずっと大人しくしてても状態があまり改善しないので
日課の運動をして汗かいたほうが良かったかなぁ・・・
なんて夜になってから思っています・・・(爆

とりあえず・・・
日課の運動はストレス解消と気分転換と運動不足解消が
少しは出来るので今日もやっておけば良かったなぁと(爆

まぁ・・・
深夜に歩くのは色々とアレなので今日はもう諦めてますけど・・・

明日はがんばろう(爆
れた一日でした・・・(爆

今日は歯医者さんに行く日だったのですけど
先週朝一番で行ったらば駐車場が少ない&いっぱいで
駐車するのに壁に擦ったりしないかとか隣と間空けれたかなとか
かなり気を使って車を止めたので

今日はおとーさんに歯医者さんまで送ってもらいました・・・
終ったらまた電話するから迎えに来てね~・・・
なんて言いながら・・・

で今日は先週詰め物をして貰った歯が少し痛むということを
先生に伝えてもう一度その歯の治療をやり直していただいたのですが
痛む歯の詰め物を取ったら先週の治療で使った綿が出てきたとか
歯茎が詰め物に当たるから痛いんだなとかいって歯茎を焼かれまして

今日は激痛の治療でしたけど治療の時間は20分程度で終了・・・
一回の治療が早いのがこの歯医者さんのウリですね・・・(爆

また酷く痛むようなら1週間待たなくていいから来てと言われて
今日の治療は終了・・・
歯茎を焼くなんて初めての体験だったのですごく疲れたです(苦笑

で・・・
家に電話をしたところ留守番電話に切り替わったので
おとーさんの携帯に連絡してみると
そんなに早く終わるとは思わなかったからおかーさんと日用品の買い物に
出掛けたもうすぐ帰るからもう少し歯医者で待ってろ

と言われたのですが既に歯医者さんを出てしまっていたので
家までそんなに遠くないし歩いてみようかなぁ・・・

なんて思いまして歩いて帰る事にしたのですけど
思ってたよりも距離があったのと暑くはなかったのですけど日差しが強くて
思いのほかヘロヘロになりました・・・

ここで日課の運動の成果が出てくれるとくすみ。さんカッコイイって
なったのですけどね・・・(苦笑

でも・・・
家まで歩いて帰ってこれたのは日課の運動のおかげかもしれないです(爆

その分疲れたのですけど・・・

やっぱり歩く時は体調が良い時に限りますね・・・
歯医者の治療後に歩くのは思いのほかキツかったです・・・
焼かれた歯茎とか痛くて・・・(爆

帰宅後はあまりにも疲れたので爆睡でした・・・(苦笑
く寝ました・・・

昨日の夜中というか深夜は台風の影響で風がものすごくて
くすみ。の部屋が揺れていたので全然寝れなくて・・・

やっと寝れたらもう朝になって起こされました(苦笑

なので今日は朝ご飯を食べてから爆睡に入ったのですけど
途中午前10時半過ぎくらいに家の電話が鳴りまして・・・

ちょうど家族が出掛けてて留守電設定にしてあったのですが
留守電に切り替わらずに長々と鳴るので起こされて・・・

そこからまた寝直したのですけどしばらくしておかーさんに
お昼ごはんだと起こされて・・・
結局お昼ご飯は食べないでそのまま寝たのですけど(爆

中途半端に寝た感じになってしまって午後3時くらいに
のそのそと起き出して夕飯後まで起きてたのですけど
夕飯後に睡魔に襲われてそこからまた寝て・・・(苦笑

夜10時くらいにふと目が覚めました・・・・(爆

最近遅くても夜3時には眠くなる生活リズムに直したのですが
その生活リズムが今日のでまた変わってしまいそうです(苦笑

何とかしてまた夜3時には寝る生活リズムに直さないとです・・・
風の影響で今日は午後から悪天候とかなんとか・・・
でも午後になってもなかなか雨は降らないままで
強風だけがごうごうと・・・

夜10時半過ぎになってやっと雨が振り出した
という感じでしたけど相変わらずの強風で
雨量が多いというほどでもないのにすごく強い雨に
思えてしまったです・・・(苦笑

とりあえず・・・
天気予報どうりの暴風だとくすみ。さんの部屋が
震度1~2くらいの感じで揺れるのでそれは回避できそうです・・・

とかいって台風の影響が及ばない状態にならない限りは
まだ今後どうなるか分からないのですけどね・・・

今回の台風もすごいのでみなさんどうかご無事でありますように・・・
1  2  3  4  5  6 
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
9
10 12
22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
(09/21)
(09/20)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]