忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
にくの雨の日でした・・・
運動用の靴を新しくしたばかりだったのに(爆

新しい靴が早く馴染んでくれるようにがんばろう~・・・
なんて昨日思ったばかりだったのですけどその気合を
雨が無意味にしてくれちゃいました・・・(苦笑

明日は運動できれば良いなぁ・・・なんて思ってます・・・

あと・・・
ここだけの話・・・

新しく買った靴ですがサイズとかまた確かめるのが
面倒だったので結局前に運動用にと買った靴の色違いを
買ったのですけど

実は色違いの靴を選ぶ前に良いなぁと思っていた
別のブランドの靴がありまして

くすみ。が靴を買うと決めてAmaz●nヌさんを見てた時は
日課の軽い運動で使って履きつぶしても良いかなぁ・・・
という気に慣れるお値段ではなかったので諦めたのですけど

今日届いたAmaz●nヌさんからの閲覧履歴からのお勧めメールでは
くすみ。が買った靴と大差ないお値段になっててちょみっとだけ
しょんぼりでした・・・(苦笑

まぁ・・・
運動用の靴ばかり増えても仕方ないので今回は残念だった
ということにしておきます・・・(爆

というか・・・
結構Amaz●nヌさんとかで買い物するとこういうことがあるので
今回もか~・・・という感覚の方が大きいかも・・・(爆

あいかわらずくすみ。さんのタイミングが悪かった
ということですね・・・ _(:3 」∠)_
PR
局改めてウォーキング?ランニング?シューズを買いました

それと今日は歯医者の日でいつも通り歩いて帰ってくる予定で
居たので早速改めて買った靴を履いて行って来ました・・・

今まで履いてた靴よりも軽いので歩き易かったのですけど
くすみ。さん甲高な足なので靴がきつくならないように
靴紐をゆるく通しておくようにしてましたらば歩いてるときに
若干ゆるすぎたことに気が付いたので今よりももう少しきつめに
通しなおさないとです・・・(爆

あと靴とは全然関係ないのですけど
今日は歯医者さんで治療が終った際に返してもらう診察券を
受付のおねーさんが間違えてしまったみたいで

くすみ。も受け取った時に自分のだと思い込んでいるので
まさか別の方のとは思っていなくて歩いて帰っている最中に
家の方へ歯医者さんから電話が来て診察券が自分のではないことと
返却は次回診察に来たときでいいので持ってきてください

という連絡があったと親から聞きましてそこでくすみ。も
診察券が違うことを知りまして返すのは次回で良いのかぁ・・・
と一旦は納得しようと思ったのですけど

なんというか人様の診察券を持っているのはなんかイヤというか
気分的にモヤモヤしてしまうので歩いて帰ってきたばかりで
汗ばんでいる状態のまま車で歯医者さんへGO(爆

間違えられた診察券を届けたのは良いのですけど
くすみ。が受取った診察券の方はさすがにもう居なかったので
受付のおねーさんのところへ預けてきました・・・

たぶん受け付けのおねーさんが診察券を間違えたのは
くすみ。よりも先に診察室に入った方がくすみ。よりも治療が
遅く終ったので順番的に診察券を間違えてしまったのではないかなぁと・・・

とりあえず・・・
サクッと何事もなく返して来れたので変なトラブルとかにならなくて
正直良かったです・・・
日といってももう1ヶ月くらい前になるのですけど
法事とか終って色々ですごく疲れてたときに
なんとなく友達さんに頼まれて録画してあったアニメを
一気に見るということをしまして(爆

それを録画を頼んできた友達さんに話したらば
その中に出てくるどのコ(キャラクター)が良かった??
とか聞かれまして

くすみ。さん的にアニメや漫画の作品は物語とか重視なので
作品のどのキャラクタさんが好きとかそういうことを意識して
見ることがほぼないので答えに困っていたらば
強いていえばとか気になったキャラはない??と言われたので

強いていえば~・・・あのキャラかなぁ・・・
と答えたら友達さんが同じ作品を好きな先輩に密告しまして

それから友達さんと先輩さんからのそのキャラのちょっとしたグッズの
お見舞い攻撃がすごいです・・・(爆

なんかもうくすみ。がどのキャラが気になったとかというのは
かなりレアなケースなので(自分で言う)友達さんも先輩さんも
くすみ。にお見舞いするのをすごく活き活きと楽しんでる感じでした(爆

とはいっても
ホビーショップの中古商品で1個100円とか200円のものなので
友達さんも先輩さんもお見舞いしてくるんですけどね・・・

友達さんなんて水を得た魚のように目が輝いてここぞとばかりに
そのキャラのグッズを勧めてくるようになったです・・・(笑

正直色々とありすぎて疲れてたので自分でもなんでそう答えたのか
良く分かってないのですけど

周りが楽しんでくれてるなら良いかなぁ・・・なんて思ってます(爆

そのキャラのグッズがこれから自分の意思とは関係なく増えていくのは
覚悟しないといけないかもしれないですけどね・・・(苦笑
近日中は結構暖かいのに夜になると冷えてくる気候に
若干やられつつありましてなんか寝不足というか
あまり寝られてないというか・・・

目の下のくまがすごいです・・・(苦笑

今日は特に明け方に降った雨が思いのほか激しくて
雨音がうるさくて熟睡できなかったせいで目の下のくまが
更にドーンという感じ・・・(爆

今日は出来るだけ外出を避けたかったのですけど
買い物に行ったり宅配業者さんの所へ荷物を持っていく
足になったりとなんだかんだで外出することが多かったので
なんとなく恥ずかしかったです・・・

明日は出来れば爆吸い出来ると良いなぁなんて思っていますけど
先日注文したCDとかBDファイルケースとかがAmaz●nヌさんから
届くみたいなのでそれを受取るまでは寝れそうにないです(苦笑

あ・・・
明日もおかーさんに買い物(の送迎)を頼まれていたので
あまり寝れる時間がないかも・・・ _(:3 」∠)_
ん新しく買ったウォーキング用の靴を気に入ってしまったので
改めてウォーキング用の靴を買いたいなぁ・・・

とここでも書いていたのですが最近になっておかーさんが
同じ様なウォーキングシューズが欲しいと言い出しまして
Amaz●nヌさんで色々と物色してましたらば

なにやらAmaz●nヌさんが今月いっぱいまでウェア&シューズの
セールをやってるみたいで5~20%くらい表示価格から安くなるとか・・・

なのでそのセール品の中からおかーさんとくすみ。の靴を買おう!
とか思いまして一生懸命品定め中です(爆

くすみ。的には以前買って気に入った靴の色違いを買っちゃえば
全然OKなのですけどおかーさんがソールのクッション性の良いのが
欲しいというのでとりあえず2~3種類ピックアップしてみたので

明日とかに靴屋さんとかスポーツ用品店さんに行ってフィッティングを
してみてAmaz●nヌさんで注文する(お店には申し訳ですが)
という感じになるかなぁと・・・

くすみ。的には今使ってる靴をまたおとーさんに直してもらったので
まだ大丈夫なのですけどセール時とかに買っておくのがお得かなぁ・・・
と思ったので近いうちに買うかと思います・・・(爆

出来れば明日にでも靴屋さんやスポーツ用品展に行きたいのですけど
おかーさんが時間取れるのかどうかというところなので
なるべく早く行ってきたいなぁと言う感じです・・・(苦笑
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
3 8 9
10 15
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/18)
(12/17)
(12/16)
(12/14)
(12/13)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]