忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
んでおりますくすみ。です・・・

昨日の夜に姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんのクリスマスに
お見舞いされたい物のリクエストを聞いたので
今日はがんばって近所のお店を捜しに行って来ました・・・

甥っ子ちゃんに関しては兄がコレで良いよ
というものをお見舞いするカタチになるのですけど

姪っ子ちゃんに関しては欲しい物をリクエストしてくるので
それをお見舞いしようと今回もお店を何軒か廻りましたが
がんばった割に成果は得られませんでした・・・(苦笑

なんか元々の出荷数が少なかったのか3年前の商品なので
生産終了しちゃって在庫もないのか分かりませんが
全然無くて・・・

そんな中とあるお店から次のお店に向かおうとして
駐車場から出ようと思ったらば

ちょうど向かいの駐車スペースに停めてた方が同じタイミングで
駐車場から出ようとしてましてお互いに動き始めのところで
ブレーキを掛けたので事故ってはないです

とかいって駐車場のスペースが広いので車が接触するほど
くすみ。の車と相手の車の距離がなかった訳ではないのですが(苦笑

くすみ。が相手の方に先に行ってもらおうとしたのですが
くすみ。が合図する前に相手の方がお先にどうぞ~・・・
と合図してくださったのでなぜかテンパってしまいまして・・・

相手を待たせちゃいけないと焦って駐車スペースから出たら
駐車スペースのスミに置かれた三角コーン(?あの赤い円錐状のヤツ)に
パコンと車を当ててしまいました・・・

大したことは無かったのでコンパウンド入りワックスさんで
当ててしまった所をごしごしっとしたら全然綺麗になったので
多少ショックは和らぎましたけど

テンパって焦ったせいとはいえ愛車を三角コーンに当ててしまったことに
未だにへこんでます・・・ _(:3 」∠)_

でもまぁ・・・
人身事故とか追突事故とか他の方を巻き込むような事故を
起こしたとかじゃなくて

自分の運転の未熟さで自分の愛車をぶつけてしまった
という誰が悪いとかじゃない状態だったのは
まだ良かったのかもしれないですね・・・(苦笑

今まで以上に運転に気をつけよう・・・ _(:3 」∠)_
PR
予定は無かったのですけど歯医者さんへ行って来ました・・・

朝ご飯を食べていたらば治療中の歯の仮の詰め物がポロっと
取れてしまったので急遽という感じで・・・

今日には歯に詰める金属が出来てると前回治療に来たときに
先生が言っていてたのでタイミングとしては良かったのかも??(爆

なので自分が考えていた予定よりも早く歯の詰め物が入りました(爆

次は歯のクリーニングみたいなことをするとかなんとか・・・
先生曰くあと数回で治療が終るそうです・・・

年内で全部の治療が終ってくれると個人的に楽なんですけどね(苦笑

あと・・・
今日は友達さんにお願いしてというかかなり無理を言って
隣の県にある同人ショップまで連れて行っていただきました・・・

ちょっとしたことで知った方の同人誌が同人ショップに売っている
というのでそれを買いに・・・

ただ教えて貰ったものが無かったのでその方の別の同人誌を
購入してきたです・・・(爆

とりあえずまだ読んではないので内容まで確認は出来てませんが
外装というか本自体をぱっと見た感想としましては
今まで出したシリーズものの同人誌の総集編らしくて
思いのほかぶ厚い本になっているみたいです(爆
付いたらば12月ですね・・・

なんか今年もいろいろとあった気もするので
早かった気がします・・・

今年は眩暈で入院したりとびっくりでした・・・
昨日夕方の情報番組で眩暈の事をやると
番組の冒頭で言っていたので録画したのですが・・・

何というか眩暈についてのさわりだけというか
最終的には原因が不明です・・・的なことばかり・・・

くすみ。がなった良性発作性頭位めまい症の原因だけは
分かっているみたいでそれなりの説明をしてましたけど

くすみ。が知りたかったのはもしなったらの対処とか
なったことのある人は今後どう気を付ければ良いのかだったので
なんか個人的には肩透かしな感じでした・・・

でもくすみ。は眩暈で倒れて入院した経験まであるので
その後の対処法とか詳しく知りたかったと思っただけで
眩暈の経験がない方にはあの説明でよかったのかもですね(苦笑

あ・・・
あと長時間PCに向かっていると首や肩が凝ってそれが原因で
起こる眩暈もあるとかなんとか・・・

PCを長時間使うこともあるので気を付けないとですね・・・

最近情報番組の大半が横綱の暴行問題ばかりで
正直相撲に興味がないくすみ。はうんざりしてます・・・

個人的には何も言わない貴乃花親方にも問題はあると思いますけど
暴行した側と相撲協会の考え方の方がもっと問題ではないかなぁ
と思いながら見てました・・・

ここ2~3日は暴行問題に関してはもう見てないのでどうなったのか
分かりませんけど・・・(爆

12月になったのだけど特に日記のネタがなかったので
なんとなくテレビで見たことに関しての感想をただつらつらと
書いただけという感じになりました・・・(苦笑
うのリベンジというわけではないのですけど
お歳暮の注文に改めて行って来ました・・・

定休日明けの日だったのでお店にお客さんが居まして
若干待ちましたけど無事に注文することが出来ました・・・

お歳暮の買い物の後は特に用事が無かったので
ドライブしつつとあるお店の場所の確認に行きたいなぁ

なんて思っていたのですけどお腹が冷えてしまったのか
お腹を壊してしまったのでお薬を飲んで
家で大人しく休んでました・・・(苦笑

最近はCDショップさんでもCDとかDVDとかBDとかの
Pケースカバーがめっきり見なくなってしまったので
探しに行きたかったんですけどね・・・

今はお腹の調子も悪くないので明日行けたら良いなぁ・・・
いぼの注文に行きたいとおかーさんがいうので
それじゃ買いに行きますか・・・と行こうしたのですが

今日は水曜日だからあそこのお店定休日じゃないの??
と聞くと確認もせずにそうだっけ?というばかりなので

あまり乗り気じゃないままいつも利用しているお店へ
行ったのですがやっぱりお休みで・・・(苦笑

昨年も水曜日に買いに行って休みだったような気もしたし
水曜日は休みと聞いた記憶があったのでおかーさんに
確認したのですけど・・・(苦笑

なんかちょみっとしょんぼりな感じでした・・・

明日はお店がやっているはずなので明日こそ
お歳暮の注文をしてきたいなぁと思います・・・

とかいって注文するのはおかーさんなのですけどね・・・(苦笑
1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
3 8 9
10 15
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/18)
(12/17)
(12/16)
(12/14)
(12/13)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]