忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

付けば5月も3日目になってました・・・

GWに入っても特に日記に書くことないなぁなんて思っていたら
もう3日になってました・・・

くすみ。の生息地は緊急事態宣言は出ていませんが近隣の県では
出ていまして地元は結構ピリピリしてます・・・

それなのに近隣の県のナンバーの車がなぜかくすみ。の地元に
たくさん来てるのでなんだかなぁ・・・なんて思うことが多々・・・

緊急事態宣言が出てなくても個人的に一応外出自粛中なので
買い物と運動の時以外はそんなに外出をしないよう気を付けてます・・・

そろそろドライブとかでストレスを発散したいとは思っていますけど
連休中はなるべく控えないと・・・とか思ったり・・・(苦笑

とりあえず・・・
連休明けて直ぐに定期健診と半年検査があるので体調には気をつけて
GWを乗り切りたいと思います・・・

早くコロナが収束して欲しいですね・・・
PR
合いのおにーやんからGW暇でしょ?
俺が持ってるゲームもうプレイしないからあげるよ~・・・

といってPC用のゲームを下さったのですが・・・
これはちょっと・・・という感じのタイトルなゲームばかりで(苦笑

以前おすすめされたゲームとは全然違うものでちょみっと引きつつ
一応頂いたからには一回くらいはプレイしないと悪いかな・・・
と思ってPCにインストールしたのですけど・・・

ゲームが起動してくれないのでこれはどうしたものかなぁと・・・(苦笑

正直
自分がどうしてもやりたいゲームではないので動かないなら仕方ない
という気持ちが強くて起動してもプレイするかなぁ?という感じです(爆

ちょみっとだけネットで検索してみたらばセキュリティソフトが
怪しいプログラムと誤認識して起動させないようにしている
とかなんとかでセキュリティソフトを終了させれば起動するとか
書いてあったのですけど

個人的にセキュリティソフトを切ってまでやる気にはなれないなぁ・・・
と思ったのでたぶん近いうちにアンインストールすると思います・・・

なんか今日は
そのおかげでPCでゲームをやるのも大変になったんだなぁ・・・
と思いました・・・(苦笑
の一日でした・・・
なので一日家で過ごしました・・・

ちなみに午前中は爆睡でした・・・(爆

昨日の夜中に部屋で蜘蛛に遭遇してなんとかその蜘蛛を退治した後も
まだまだ部屋のどこかに蜘蛛が居るんじゃないかと思ったら
朝まで寝れなかったです・・・(苦笑

なんというか・・・
蜘蛛は益虫と聞きますがくすみ。的にビジュアル的に無理なので
ホント近くに居ないで欲しいです・・・

以前書いたことがありますけど小さい頃に大きな蜘蛛に遭遇してから
ホントダメです・・・

あと小さい頃に見た昆虫図鑑の蜘蛛の拡大図がトラウマになっているので
蜘蛛というだけでダメです・・・(苦笑

なので
今日はなるべく蜘蛛のことを考えないように気を逸らすように
録画した番組を見たり漫画を読んだり

とにかく蜘蛛のことを思い出す時間が出来ないように何かをするのに
精一杯でした・・・(爆
から雨予報だったので今日は午前中に色々と済ませたくすみ。です・・・
ちなみに23時を過ぎた今現在も雨は降ってません・・・(苦笑

こんなことならいつも通りにしてれば良かったとか思ったのは
ナイショです・・・(爆

ただ・・・
今日の深夜になってから雨が降ってくるかくすみ。が明日の明け方に
運動に出ると雨が降ってくるんじゃないかなぁ・・・なんて思ってます・・・

前に雨降らないみたいだから運動しようっととか思って運動に出たら
雨に降られたことが何度かあったので・・・(苦笑

おそらく今日もそのパターンにはまりそうな気がします・・・(爆

出来れば運動したいのですけど不安定な天気の時はちょっと躊躇しますね・・・

とにかく
降るなら降る降らないなら降らないではっきりしてほしいなぁ・・・
って思ってますが

3時間毎の天気予報では雨マークがずらっと並んでいらっしゃるので
運動は諦めた方がいいのかもしれないです・・・

今日はなんか天気予報に振り回されてる感がすごいです・・・(苦笑
ところ日中暑くて夜になると肌寒いという日が続いているせいか
なんとなく風邪ひいたかもという感覚になっているくすみ。です・・・

少し前までは夜肌寒いということが少なかったのですけど
ここしばらくは日中暑いけど夜はちょっと寒い感じです・・・

朝起きるとなんか寒いかも・・・と思うことがあるので・・・

運動も再開して運動が楽しくなってきたところでしたので
ここで体調は崩したくないなぁ・・・と思ったり・・・

とりあえず
風邪ではなさそうなので夜寝る時とかに少し暖かい格好で
寝るようにはしてます・・・

なんか
ここ何年かのこの時期は日中に暑くなることが多いのでそれを踏まえて
GWに寝込んだりしない様に体調には気を付けたいところです・・・

今年のGWは家で大人しくしてると思いますけどね・・・(苦笑
1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]