忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
い日が続くようになりましたね・・・
さすが12月も半ばに差し掛かってるという感じです・・・

くすみ。は今日、寒空&強風の中ウォーキングを敢行して
ただいま若干風邪気味状態です・・・(爆
鼻がぐずぐずしてます・・・(苦笑

そんななかそろそろ年賀状を作らないと!ということで
家族の分の作成を始めました・・・

ここ何年か家族向けのものは無料で使用出来る既存のもので
作ることにしたのでデザインとかしなくて良いのは楽なのですが
ハガキの四隅に白が出たりしないかの調整が結構難しいです(爆

でも1からデザインして作るよりもくすみ。的にはだいぶ楽なので
四隅に白が出ない様に今調整中です・・・

くすみ。のリアル&ネット友達さんの分はそのあと作りますけど
今回も時間が無くなって雑になりそうです・・・(苦笑

とりあえず家族向けの分を早めに作り終えてしまいたいなぁ・・・
と思ってます・・・

先日試しに犬を描いてみたのですけどなんかすごく下手でした(爆
なので干支を描くのは諦めるかもです・・・ _(:3 」∠)_
PR
しはこの時期にものすごく冷え込むので
くすみ。の体調のこともあり年末に帰省する
兄家族のこともありで両親がお風呂場の脱衣所に
ファンヒーターを置こう!!

と言いだしたのは良いのですけど買いにいくのは
くすみ。とおかーさんで・・・(苦笑

チラシの入っていた近所の家電量販店に行ったらば
在庫切れになっていてメーカーからの取り寄せになる
とのことで取寄せになると1週間くらい掛かるとか何とかで

どうしようか迷っていたらば店員さんから
同じ市内の他店舗に商品の在庫があるのでそちらの店舗に
受取に行ってくれるのであればその店舗に連絡して
取置して貰えるというので

なぜか受取に行く店舗ではなくて支払いは近所のお店でして
引換証みたいなものを他店舗へ持って受取にいく
という感じになりました・・・(爆

ただ・・・
他店舗まで距離があるのと日曜日で道が混んでいたので
正直疲れたです・・・(苦笑

でもファンヒーターのおかげで脱衣所が暖かいので
受取ってこれて良かったかもです・・・
とか甥っ子ちゃんのクリスマスプレゼントの
兄チョイスミニカーの見つからなかった1個を
見つけてきました・・・

なので甥っ子ちゃんのクリスマスプレゼントも
これで大丈夫かなぁと・・・

なんかもう色々とぐるぐるしたのとバタバタしたので
すごく疲れたです・・・

とりあえず・・・
クリスマスのラッピング用品は来週買いに行くことにして
明日はのんびり過ごしたいです・・・

久しぶりにCDのレンタルにも行きたいので・・・
借りたいCDがレンタル中じゃないと良いなぁ・・・(爆
っ子ちゃんのクリスマスプレゼントは最悪中古で・・・
という話になりかけたのですけどなんとか新品をゲットできました・・・

ゲットした後兄と姪っ子ちゃんと我が家の間でなんやかんやと
あったのですけどなんとか丸く収まりました・・・

なので今日は甥っ子ちゃんのクリスマスプレゼントを探しに
行って来ました・・・

兄のチョイスしたミニカーのリクエストのうちの1個が
見つからなくて隣の県まで行って来たのですけど見つけられず・・・

休憩しながらとはいえ長距離の運転なのですごく疲れたです・・・

甥っ子ちゃんのプレゼントはミニカーの盛り合わせになるので
見つけられなかった1個は今度こそ中古になってしまうかもです(苦笑

というか
なんか年を増すごとにゲットするのが難しいものをリクエストされてる
という感じは否めないかも・・・(爆

それだけ姪っ子ちゃんも甥っ子ちゃんも大きくなったということで
納得しておきたいと思います・・・(爆
治療がひと段落しました・・・
とりあえず今回で治療は終るけどもしまた痛かったりしみたりと
なにかあったらすぐに来てねと先生には言われましたけど

何事もなければ3ヶ月後くらいにまた検診に来てくださいということで
9月からの歯の治療が終わりました~・・・

なんか長かったです・・・
痛いところだけを治して頂くつもりが別の歯も治して頂いたので
思いのほか時間が掛かりました・・・(苦笑

でもこれで歯医者さん通いが終わりです・・・
それと同時に歯医者さんの帰りに運動代わりに歩いて帰ってくる
ウォーキングキャンペーンも終了ということになりますね・・・

最近やっと新しく歩き始めたルートに慣れてきたところだったので
ちょみっと残念ではありますけど治療が終るまで頑張ろうと
はじめたことなのでこれはこれで・・・(爆

これからは今まで通りに日課の運動をやれば良いことなので
そっちをがんばります・・・(爆
1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
3 8 9
10 15
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/18)
(12/17)
(12/16)
(12/14)
(12/13)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]