忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
うも歯医者さんから帰宅する際に運動代わりに
歩いて帰ってきたのですけど

今日は天気も良くて風もなくて暖かかったので
何を思ったかいつもと違うルートを歩いてみようかなぁ
なんて思っちゃいましていつもは使わない道を歩きました・・・

で・・・
迷いました・・・(爆

広い道から外れて裏道っぽい道に入って道なりに歩いてた・・・
のは良かったのですけど思いのほか道が曲がったりくねったりで
どこを歩いているのか分からなくなってしまって泣きそうでした・・・

下校中の小学生さんがすれ違いにこんにちわと声を掛けてくれたので
ここはどこ??って聞こうかと思ったのですけど

黄色い頭の人に声を掛けられたとかそこの学区内で話題になるのも
イヤだったのでこんにちわとだけ返して歩き続けたです・・・(苦笑
したらば道の先に国道1号線らしき道が見えたので

とりあえず国道1号線に出ればどこか分かるだろうと思って
国道まで歩いてやっと?なんとか??自分の現在地を
把握することが出来ました・・・

そこからは道が分かったので無事帰宅することが出来たです(爆

今日の教訓としましては普段と違うこととか慣れないことは
するものではないということでしょうか(苦笑
次は分かる道をチョイスして帰ってこようかと思います・・・
PR
れが全然抜けてないくすみ。です・・・
なんか遊びまくると疲れがなかなか抜けないことが
思いのほか多くなって来ました・・・(苦笑

たぶんこのところ日課の運動があまり出来てないので
体力も若干落ちているのではないかと・・・(爆

あと運動をしたりしなかったりでストレスも少し
溜まってきている感じがします・・・

個人的にストレスが溜まってきていると気分とか体調に
すぐに現れてくるので・・・(苦笑

今日は暖かかったので日課の運動をしたかったのですけど
疲れが抜けてなくてヘロヘロだったので大人しく寝てました・・・

明日からまたがんばります!!(何かのフラグが・・・

とりあえず・・・
近いうちにストレスは発散したいなぁと思ってます・・・(爆

がんばろう・・・
う日も日曜日の今日も友達さんと出掛けていたので
思いのほかヘロヘロなくすみ。です・・・

でも楽しかったから良いかなぁなんて思っています(爆

今日はとあるCD(BDの購入特典)の曲が聞きたいがために
通販をしたBDが届いたのですけど

一緒に通販した別のCDのケースの角が梱包の際に
BDの入っている袋に引っ掛かったみたいで
BDの袋が破れていてがっかりでした・・・

でもまぁ・・・
中古だったしお値段も割安な感じでしたので元々BDの袋が
破れてたと考えれば悔しくないかなぁ・・・なんて・・・

実はCDとかDVDとかBDとか開閉する感じの袋とかも出来るだけ
くしゃくしゃにしたくなくて綺麗に保存しておきたい人なので
これは酷いなぁ・・・なんて思ったのはナイショです・・・(苦笑

お値段を考えたらBDディスクと特典CDはそれなりに綺麗でしたので
これは許容範囲としないとです・・・ ←かなり悔しい(爆

とりあえず・・・
今日届いたCDはiPod用に音源を作ってiPodに入れておきたいと思います・・・
定期健診と半年検査の日でした・・・
いつもの健診+レントゲン、採血、心電図、エコーと
検査をしたです・・・

レントゲンで撮った写真では心臓が少し大きくなってる
と言われて
エコー検査の結果では心臓が前よりも小さくなってる
と言われてどっちなのか良く分からない状況ではありましたけど

先生にはまぁ良いでしょうと言われたので良しとしたいです・・・

あとその前にやったホルター心電図の検査も悪くなかったみたいなので
良かったです・・・

毎回検査の時はドキドキビクビクしているのですけど
とりあえずひと安心です・・・

今日はゆっくり寝たいです・・・(爆
のおかげでなんとなく身体がけだるげな状態になってます・・・
こんな状態で明日の半年検査は大丈夫なのかなと(苦笑

とりあえず市販の風邪薬+一日分のビタミンが摂取できる
ジュースを飲んで体調を回復させようとがんばっては居ますけど
明日病院に行って逆にまた風邪とかお土産に貰ってきそうで
ぶっちゃけ怖いです・・・(爆

土曜日には何ヶ月か遅れの友達さんの誕生会もあるので
出来るだけ体調は万全にしておきたいです・・・

あと・・・
今日連絡がありまして予約済みの来月発売予定のものが
発売延期になりまして正直唖然としています・・・

実を言うとそれをネット友達さんのクリスマスプレゼントとして
お見舞いするつもりで居たのでどうしたものかと・・・(爆

とにかく・・・
何かクリスマスまでに代わりのものを用意しなければです・・・

というか
なんか用事があるのに風邪をひいたりプレゼント用に予約したものが
発売延期されたりとすごくタイミングが悪い感じです・・・

くすみ。の運気は年末にむけて下がってる感じなのでしょうか・・・?
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
3 8 9
10 15
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/18)
(12/17)
(12/16)
(12/14)
(12/13)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]