忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動を今日の明け方?未明??にしてきたくすみ。です・・・

正直運動の準備して着替えてさぁ行くぞ~!!と玄関を出たら
夜のうちに雨が降ったみたいで道路とかが雨で濡れてて
ビックリしました・・・

あれ?もしかして雨降ってる???

とか思った時に運動するのをやめようかと迷ったのですけど
とにかく身体を動かしたい気持ちと雨は降ってなかったので
降ってきたら直ぐに戻ってくれば良いや・・・
とウォーキングに行きました・・・

少し歩いた所で雨が少し顔に当たったので雨降ってきた??
とか思って空を仰いだのですが雨が降ってる感じもなかったので
そのままウォーキングを続けました・・・

途中で同じ様に少しだけ雨が顔に当たるような感じがすることが
何度かあったのでいつもよりも早いペースでウォーキングしたのは
ナイショです・・・

おかげでふきらはぎがパンパンに張ってしまって辛かったですが
気分的には運動出来て気持ち良かったという感じでした・・・

ただ・・・
やっぱりいつもより早いペースでウォーキングしたので
いつもよりも疲れたらしく今日の日中はほぼ寝てました・・・(苦笑

明日はいつものペースか今日のことを考えて少しゆっくりなペースで
ウォーキングしたいと思います・・・

というか
今日みたく夜のうちに雨が降っていたなんてことがないと嬉しいです(爆
PR
めに飲んだ風邪薬が効いてくれたみたいで回復してきてるくすみ。です・・・

運動とかして汗をかいてスッキリしたいなぁとか思いつつ
悪化するのは嫌なので我慢という感じです・・・

とかいいつつ・・・
今日の明け方は雨が降っていたので運動に出れませんでしたけど・・・

明日は雨の予報もないみたいなので体調が良かったら
運動したいなぁなんて思ってます・・・

今日の日中に運動しようかと思いましたがまた嫌がらせされて
後をつけられるとかされたらさすがに嫌なので日中はやめました・・・

あと・・・
最近絵を描いてないなぁ・・・と思うことが多いのでリハビリも兼ねて
大学ノートに日記風な落書き4コマ漫画を描き始めました・・・

過去にあったことをネタにするので厳密には日記じゃないんですけどね
なので日記風なのですけど・・・(爆

なんかもう絵を描くこと自体が久しぶりすぎて思うように描けなくて
変なところもあるかと思いますがリハビリと自分が楽しむ用に描いてるので
とにかく描かなければと思って描いてます・・・

かなり自己満足な感じになるのでリアル友達さんには見せるかもですが
ネットでは公開しないかなと・・・

ノートに描いてる落書き漫画ですし・・・
鉛筆の濃淡でグレー部分を表現してトーンの変わりにしたり斜線を書いて
黒っぽい表現にしてみたりとかなりアナログです・・・(苦笑

なんか小中学校の時にもノートに一生懸命漫画を描いた記憶があるのですが
その頃と同じ感じで書いてますね・・・(爆

でも
なんだか楽しいのでしばらくは続けて行きたいなぁと思います・・・

ネット見ていると自分よりも絵の上手な方が星の数ほど居るので
自分なんかが絵を描いてて良いのかなぁなんて思考に陥ったりもしたのですが

下手でも絵を描くことが楽しいと実感したのでまた絵を描きたい
という気持ちになれました・・・

今までは頑張ろうと気負って描こうとしていたので今回は気楽にのんびりと
描いていきたいです・・・

ノートに描いてる落書き漫画なのでネットでは公開できないけど・・・(二度目
となく体調が悪いなぁなんて思っていたら喉が少しイガイガして
咳が出て身体もだるかったのでどうやら風邪をひいたみたいで
風邪薬を飲んでるくすみ。です・・・

昨日はのど飴舐めて風邪薬のんで大人しく寝てました・・・(爆

たぶんここのところ日中暖かいのに夜になると掛け布団を使わないと
寒いくらいだったのでそれで風邪をひいたのではないかなぁと・・・

いつもこのくらいの時期に風邪をひいてる気がしなくもないですけど・・・

でも
早めに薬を飲んで寝たおかげでいつもよりは軽い風邪で済みそうです・・・

ただ・・・
このコロナ禍の中体調を崩すと少し怖くなりますね・・・
くすみ。の場合数日前に病院へ行ったので余計に・・・(苦笑

とりあえず・・・
風邪がよくなるまでは大人しくしていたいと思います・・・

ずっと寝てると飽きちゃうんですよね・・・
特に風邪とかで寝てるときって・・・(苦笑
うは爆睡してしまって起きたのが日が変わってから
かなり経ってしまっていたので日記は諦めました・・・

ホルター検査でかなり気を使っていたので疲れたみたいです(苦笑

今日は朝から騒音を振りまくバイクに起こされまして大変不機嫌でした・・・
春になるとなぜか騒音振りまくバイクが湧いて出てくるので
すごく困ります・・・(苦笑

あとは今日はのんびりと過ごしたくらいで特に日記にするネタもない
そんな一日でした・・・

あ・・・
先ほどPCをつけたらば起動するときにピッと1回ビープ音が鳴るはずが
鳴らなかったのでおや~??なんて思いながらググってみたのですが
よく分からなかったので

とりあえず起動時に不具合があったのかものなので再起動してみよう
と思いまして再起動しましたら起動時にピッと1回ビープ音がなってくれたので
今回はたまたまなのかなぁ・・・なんて思ってます・・・

頻繁に変な症状が出るまでは様子見というところです・・・

先月直したばかりなのでこんなに早くおかしくなってしまうのは
正直困るのですけどメカに弱くて自分では判断できないので・・・

確実に変だと思うことが起きるまでは様子見です・・・(苦笑
年に1回ホルター機器を着けて丸1日かけて心電図の検査を
絶賛実施中のくすみ。です・・・

身体に機器を止めてあるテープが取れないように気を付けて
生活しているのですごく疲れます・・・(苦笑

でも
これも明日の朝までの我慢なのでなんとか乗り切りたいところです・・・

ただ今回はストレスが溜まりまくりの状況での検査になってしまったので
ちょみっと心配です・・・

とかいいつつも・・・
早く解放されたいと言う気持ちが強いので今はとにかく早く終わって欲しい
と思ってたりしてます・・・

機器を着けていると寝るのも気を使うので寝返りを打つのが怖かったりして
ちゃんと寝れないので・・・(苦笑

ホントなにごともなく早く終わってほしいです・・・ _(:3 」∠)_
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]