忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
ピング用品を午前中の内に買ってきまして
帰宅した所に関東在住の兄から電話が・・・

連休出掛けるから月曜日の夜に着く様に送ってくれ
とかなんとか・・・

それなら急いで近所の品揃えが少し微妙なお店で
買うことなかったのになぁ・・・なんて思ったり(苦笑

とりあえず・・・
明日梱包して時間指定しておくらないとです・・・

なんかもう・・・
今日は朝からおかーさんに頼まれごと個人的な用事で
あっち行ったりこっち行ったりしてたので暑さも手伝って
かなり疲れたです・・・

なので今日は早く寝ようと思うです・・・ _(:3 」∠)_
PR
日Amaz●nヌさんで買った姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんの
誕生日プレゼントが届きました・・・

姪っ子ちゃんのは欲がっていたものなので良いのですけど
甥っ子ちゃんのは届いた商品を改めて見て無理矢理揃えた
というかネタ切れ感がハンパないです・・・(苦笑

実際もうAmaz●nヌさんで買えるお手ごろのお値段の
某シリーズのミニカーは今回買った分でほとんどのものを
買ってしまっていてあとはマケプレのお高いお値段のものしか
そのシリーズのミニカーはないのですけど

さすがに関東在住の兄にもマケプレのは足元見たお値段で
高すぎて手が出ないからこのシリーズはもうネタ切れ・・・
クリスマスは甥っ子ちゃんが好きな別のものを教えてよね

と伝えておきました・・・

明日ラッピング用品を買ってきて早いうちに姪っ子ちゃんと
甥っ子ちゃんのところに送らないとです・・・

それにしても今日も暑かったですね・・・ _(:3 」∠)_
月と2日早いのですけど誕生日プレゼントを頂きました

絵描き仲間兼同じ作品のプラモデルにハマった仲間の
ネット友達さんから・・・

確か5月くらいにも早めの誕生日プレゼントと称して
色々頂いていたのでちょみっとびっくりしたです・・・

しかもその2~3日前にSkypeさんで久しぶりにチャットして
ネット友達さんから今月出た商品は買わないのん?
って聞かれたので

アニメからのブームが落ち着いて値段が下がったら
買うと思うよ~・・・とかいってたのですけど
その時はまさか贈られてくるとは思ってなかったので
ネット友達さんから届いた時には何事かと思いました

でも買おうとは思っていたものなので嬉しかったです(爆

ただこのプラモデル・・・
ガンプラさんとは違ってかなり手間隙が掛かるので
作るのにはかなりの時間と労力が必要になりそうです(苦笑

がんばろう・・・

ネタ作りとかの気分転換にちょこちょこ作りたいところですけど
まだその前に知り合いさんから頂いたZガンダムとかがあるので
まずはそちらを作ってからですね・・・(爆

正直言いますと自分がこんなにプラモデルを作る様になるとは
思ってなかったです(爆
局、姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんの誕生日プレゼントは
Amaz●nヌさんで注文しました・・・

昨日注文するつもりでいたのですけどAmaz●nヌさんの
サイトではプライムデイとかいうセールをやっていて

Amaz●nヌさんのサイト自体の閲覧し辛かったのと
このセール期間中は注文が殺到するんだろうな・・・
と思ったので・・・

とりあえず・・・
姪っ子ちゃんが3DSのゲームを希望しててその値段を基準に
甥っ子ちゃんのも(とある作品のミニカーを数個)買う
という感じにしてるので

数量的には姪っ子ちゃん1個に対して甥っ子ちゃんの分が
4個とか5個になってしまうので

姪っ子ちゃんが甥っ子ちゃんばかりヒイキしている
と思っちゃったりしないか少し心配です・・・

でも姪っ子ちゃんが希望するものはちゃんと注文したので
それで喜んでくれたらいいなぁ・・・
なんて思ってます・・・

ただ・・・
甥っ子ちゃんのほうはそろそろ某作品のミニカーの種類が
なくなってきたので違うものを考えないといけない状況です(苦笑

まぁ・・・
二人とも喜んでくれたらそれで良いんですけどね(爆
達さんから今期のアニメの件でメールが届きまして
1話の放映が終ったアニメを録ってる?
とか聞かれたのですけど・・・

アニメの録画は録画機器の容量の空き具合も考えて
基本自分が見たいものしかしないので

1話の放映が終わった後に録っといて欲しかった
的なことを言われて困ってしまったです・・・(苦笑

でも
くすみ。が自分が見ようと思って録ってる作品の中に
友達さんが録って欲しいといってた作品が
結構被ってて録ってないのが1作品だけだったのは
偶然にしては良かった方なんじゃないかなぁと・・・

正直・・・
録ってない1作品は諦めて頂くしかないですね・・・
地上波の方でも1話の放映終っちゃってるので(苦笑

というか・・・
本音を言うなら放映前にいってくれないと
さすがに録れません・・・(爆
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
10 11 12
14 15 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
(08/17)
(08/16)
(08/13)
(08/09)
(08/08)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]