忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たの通院日までに生活のリズムをなんとかしたかったくすみ。です・・・

結局なんとか出来なくて生活のリズムが戻せなかったのですけど(苦笑

少し前まで日中に暑くて夜になると冷えてくるという日が続いたので
夜になかなか寝れない日が続いてまして日中暖かくなってきた頃に
寝落ちるのがくすみ。の生活の通常運行になりつつあったので

これはヤバいからできるだけ寝る時間を夜にしないと・・・
なんて思いまして寝落ちしない様に無理矢理起きてるようにして
なんとか寝る時間をずらしてきたのですが・・・

今現在夕飯くらいに眠くなります・・・(爆

薬を飲まないといけないので夕飯を食べるまでは~・・・・と
頑張って起きてはいるのですけど夕飯後は気が抜けてしまうというか
眠気に負けてしまうというか・・・

なので今は夕方から23時過ぎくらいまでの時間帯で寝てる感じです・・・

自分の中ではもう少し寝る時間を遅くするつもりでしたけど
なかなか思うようにはいきませんでした・・・(苦笑

明日はホルター機器を着けて明後日の朝までの心電図検査があるので
ホントに生活のリズムはなんとかしたかったのですけどね・・・

あ・・・
それと今日の早朝?未明??に運動をしたのですが・・・
見事に天気予報に裏切られまして雨に降られました・・・(爆

いつも運動に出る前にN●Kの天気予報(1時間ごとの天気)を見てから
運動に出るようにしているのですが

昨日は夜になってから雨が少し降ったのでどうかなぁ・・・なんて思いつつ
いつも通り天気予報を見たらば曇りとなっていたので

雨は大丈夫そうだし運動しよう!!と思って出たの良いのですけど
いつも歩くコースの半分に差し掛かるか掛からないかと言う所で
雨がポツポツと・・・

慌ててポータブルCDプレイヤーをバックに入れてあるビニール袋に入れて
直ぐに折り返して家に戻るようにしたのですが

まだ家まで少し距離があるところで思いのほか雨が強めになってきたので
途中にあるコンビニさんへ非難しまして

店員さんに雨宿りさせてください・・・とお願いして店の外の
1~2mくらい屋根?がかかっているのスペースで雨宿りさせてもらいました・・・

雨が弱くなって店員さんにお礼を言いまして急いで帰ってきたです・・・

その時の歩くペースはいつもの1.5~2倍くらいのペースで歩いたので
すごく疲れたです・・・

今朝はお財布を持っていなかったので雨宿りさせてくださったコンビニさんで
お礼の意味でも買い物をすることができなくて申し訳なかったです・・・

でもすごく感謝です・・・

明日は上にも書きましたが通院日なので運動は控えた方が良いかもです・・・
以前いつも通り早朝?未明??に運動してから行ったら血圧とかの数値が
変だったことがあったので・・・(苦笑
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
3436  3435  3434  3433  3432  3431  3430  3429  3428  3427  3426 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]