忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たの明け方(未明?)は寒気が降りてくるのでくすみ。の生息地も冷える
と天気予報がいうのでこれは明け方?未明??に運動しているくすみ。的に
防寒対策であったかインナー的なものが欲しいなぁ・・・と思って
急遽買って来ました・・・

一応前に買ったあったかインナー的なものが1枚あるので今日は2枚ほど・・・

これを着たからといって完全な寒さ対策になるとは思ってないですけど
普段着ている運動用のTシャツとかロンT?とかよりはマシかなと・・・

なので
明日は前に買ってあったものを着込んで運動に出るつもりなので
明後日以降に新しく買ったあったかインナー的なものを試すことができそうです・・・

今日買ってきたものは1回洗濯してから着ようと思ってるので・・・(爆

とりあえず・・・
急に寒くなるみたいなので体調には十分気をつけたいところです・・・

正直言いますと・・・
日中に運動したいのですけど以前から嫌がらせをしてきた家の方が家の近くまで
くすみ。をつけて来たことがありましてそれがホントにホンキで気持ち悪かったので
若干トラウマになってます・・・(苦笑

あと・・・
個人的にLED付反射材バンドをまだお値段分使いきってないなぁ・・・
と思ってるのでまだもう少し明け方?未明??の時間帯に運動しなきゃ
と考えているところもありますね・・・(爆

まぁ・・・
体調に気をつけて頑張りたいと思います・・・(爆
PR
日趣味的なものをポチったおかげでその作品のDVDが見たくなってしまって
部屋のどこにしまったかなぁ・・・なんて探していたくすみ。です・・・

その作品って含みを入れてましたけどぶっちゃけガンダムです・・・(爆
そのDVDを棚の奥にしまいこんだみたいで未だに見つかってないです(苦笑

正直・・・
BS11のガンダム放映時間枠??で放送してくれたら録画してBD-Rに
全話ダビングできるのになぁ・・・なんて思いながら探してました・・・

とかいっても
他にもやることとかあったのでガッツリと探した訳ではないんですけど・・・

まぁ・・・
近いうちに見つかると思うので見つかったらのんびり見ようかなぁと・・・
その前に年賀状とか終らせないとですけどね・・・

あと・・・
最近寒くなってきたので体調を崩さないように気をつけなければです・・・

なんか自分の中で年末感が出て来ました・・・(爆
賀状ですが・・・

リアル友達さんの分のデザインというかレイアウトというか・・・
色々試行錯誤して作ったのですけど画面上で見て大丈夫だろう・・・
と思って試しに印刷してみると実際にハガキサイズになると
細かすぎてダメと言うものがいくつか・・・

もう細かくなってしまうバージョンのものはすっぱりとやめまして
違うものを・・・と思ったのですけど面白いものが出来なかったので
かなりやっつけになってしまいました・・・(苦笑

でも・・・
ネタにもなるのでいいかなぁ・・・なんて思ったり・・・

とりあえず・・・
明日まで乾かして(実際は1時間くらいで良いみたいですが)から
宛名を書きましてあとは送るだけにしたいなぁと・・・

なんか今回の年賀状・・・振り返ってみると開き直って作った感が
すごい気がします・・・(爆
近スーパーで買い物をしていると色んな方がいまして困惑することが多いです・・・

これは以前にも書いたかもですけど店内にそれなりに人がいるのに
買い物カートをすごい勢いで押してくるおばおねーさん・・・
くすみ。さんが慌てて避けなければぶつかってたと思う勢いでした・・・

あと・・・
店内ではマスクしてくださいと入り口に張り紙がされてるにも関わらず
マスクしないで買い物してるおぢさんとかチャラい系のおにーさん・・・

今日遭遇したのが商品棚の前でずっとスマホいじってるおねーさん・・・
くすみ。さんそこの商品取りたいんですけど~・・・と思っていても
おねーさんったらスマホをいじることに集中しているから気付かないし
何かいうと逆ギレされそうなので大人しく待っていたのですけど

なかなか動く気配も無かったので
すみません・・・そこの商品取りたいんですが・・・
と低姿勢で言ったらそのおねーさん邪魔すんなといわんばかりに睨んできたあと
邪魔されて機嫌が悪いという感じで避けては下さったのですけど
くすみ。的にはなんとなく腑に落ちなかったです・・・(苦笑

まぁ・・・
無事に商品がゲット出来たので良いとしたかった買い物でした・・・(苦笑

スーパーの買い物中にスマホをいじるなとは言わないけどいじるなら
他の人の迷惑にならない様な場所とかスペースでいじって欲しいです・・・

正直なんで睨まれたのか納得できてないです・・・(苦笑
い一日でした・・・
今日は一日中曇りと言う感じだったので寒かったです・・・

天気予報では昨日より2℃低い程度ということでしたけど日が射さないだけで
こんなにも体感温度が違うんだなぁと・・・

夕方からはさらに冷えたという感じで冬だなぁ・・・なんて思いました(爆

そんな中そろそろ年賀状の宛名書きをしなければ・・・と思いつつ
冷えてて手が悴んじゃって文字が書けるか不安だったので
今日は宛名書きやめました・・・

年賀状をデータで作るようになって印刷で済ませちゃっているので
個人的にはせめて宛名位は手書きで・・・と思って手書きしているのですけど

自分が小さい頃に習字をやってた割りに字が下手なので宛名を書く度に
相変わらず字が下手だなぁ・・・と思って書いてます・・・(苦笑

というか・・・
最近あんまり文字を書かないというか文字を手書きするという作業が
減ってきているので下手になるのも当然なのかもしれませんね・・・(苦笑

宛名書き・・・明日から頑張る・・・ ←本文?の印刷は終った
17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]