忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うのエントリで愚痴りました騒音車ですが・・・
朝いつも通りにくすみ。宅の横を通っていきましたが
ここぞとばかりの空ぶかしはしませんでした・・・

信号が変わって発車する際には1~2回空ぶかししてましたけど
その後は空ぶかしせずに走っていきました・・・

空ぶかししないで走行できるなら最初からすれば良いのに・・・
とか思いつつ・・・

昨日の夜の空ぶかしでくすみ。以外のご近所さんとか自治会から
苦情が行ったんだなぁと・・・

さすがに夜10時過ぎてのバカみたいな空ぶかしだったのと
バイクに乗っているころからの毎度のことなのでご近所さんとか
自治会からの苦情&通報はすぐにご自宅の親御さんの方へ
入ったのではないかなと・・・

なんというか・・・
空ぶかしするたびに苦情が入って怒られてるのにそれでもやるって
ホントに例の方は学習能力が無いんだなぁ・・・

学習能力があったらわざわざ爆音な騒音を振りまく車には
乗らないですね・・・(苦笑

今日は夜になってもくすみ。宅横の道を通った様子はないので
違うルートで空ぶかししないで静かに帰ったのかなぁ・・・

今日も家の横でやってくれたら無意味に騒音を降り撒いてる所の
動画を撮りつつナンバーの詳細(地域と3桁数字とかひらがなとか)を
控えて警察さん&運輸局さんへ通報するつもりだったのですが・・・

でもまぁ・・・
昨年6月の事もありますしいくら町内で評判がものすごく悪い方でも
『一応』ご近所さんらしいので通報することにならなくて
よかったかなと・・・

くすみ。個人の気持ち的に・・・(爆 ←通報するのはなんかイヤ

昨日はここ2~3ヶ月の朝からの騒音でストレスが溜まっていた所に
夜のピンポイントな空ぶかしで更にストレスを上乗せされたおかげで
耳鳴りとかしちゃって大変でしたけど

今日は朝の1~2回の空ぶかしだけで終ったので良かったです・・・

というか
これで終わってくれると良いんですけどね・・・(苦笑
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2754  2753  2752  2751  2750  2749  2748  2747  2746  2745  2744 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]