忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

騒音に悩まされてます・・・
今度はバイクではなくて車のです・・・

朝の7時半から8時くらいの間にいつも家の横を通るのですが
その際に信号待ちで空ぶかし家の横を通過するときにも
無意味に爆音を轟かせたり

横断歩道を渡っている小学生を煽りまくるとなんかもう頭悪いなぁ
と思うことを散々やっていて近所迷惑な車が1台いるのですけど

今日の夜珍しく家の横で思い切り空ぶかししてくれまして
びっくりして外を見ました・・・

したらその車は信号を渡って少し進んではいたのですけど
たぶんミラーでくすみ。が顔を出したのを確認したタイミングで
思い切り空ぶかしして爆音を轟かせてました・・・

近所の老人ホームとか迷惑だったろうなぁ・・・

今日の夜の行動からして昨年6月くらいにくすみ。が
朝からあまりの煩さに撮影した例の人かと思われます・・・

ということは近所の人だなぁと・・・(苦笑

ていうか
車のナンバー(一部)と車種と色とかの特徴をメモってあるので
そのまま警察さんに通報しても良いんですけどね・・・

ていうか・・・
近所の住民の家の横でわざと空ぶかしして騒音を撒き散らすとか
バイクの時にも同じことをして警察から注意されているはずなのですが
こういう人って学習能力は無いんでしょうかね・・・

相変わらず素性がバレてないと思っているところがすごいなぁ・・・
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2753  2752  2751  2750  2749  2748  2747  2746  2745  2744  2743 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]