忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします・・・

とかなんとかいいつつ・・・
もう年が明けて5日経ってますけど・・・
いえ・・・もうすぐ6日目ですね・・・(23時30分現在)

今年は年明け早々風邪をひいたというか熱を出したり
友達さんや先輩と約束があったのでエナジードリンクを
飲みつつ出掛けたり甥っ子姪っ子ちゃんの相手をしたりと
なかなかハードでした・・・

今もちょみっと身体がだるい感じです・・・(苦笑

年明け早々寝込んだのには実は思い当たる節がありまして・・・
これはまぁ無事だったので笑い話に出来るのですが
大晦日の23時45分くらいにお風呂に入ったのです・・・


普段はシャワーの水温設定が40℃くらいに設定してありまして
くすみ。自身もそのつもりでいたので

シャワーの水の出し始めだけ気をつけておけば温水のシャワーが
いつも通り使えるという認識だったのですけど

兄家族が年末から帰省してまして兄家族やくすみ。の家族が
入った後一番最後にくすみ。が入ったのですが

その時にシャワーの水温設定を見なかったくすみ。も悪いのですけど
いつものつもりでそのままシャワーを浴びたら水のままで・・・

水を被ってしまったくすみ。は心臓がバクンバクンと脈打つ感じになり
その後苦しくなってお風呂場で悶えてました・・・

ヤバイ!!!って直感的に思ったので湯船に飛び込みたかったのですけど
そんなことが出来る状態じゃなくて何とか湯船のフチに寄りかかって
片手でタオルを持ってお湯につけてをお湯を吸って暖かくなったタオルから
お湯を身体にかけ続けてました・・・

その間息もぜぇぜぇしてましたし倒れたらダメと自分で自分に言い聞かせて
何とか落ち着くまで頑張りましたけど・・・

お風呂から出た時はヘロヘロになっていたので自分の部屋に戻るのも
大変でした・・・(苦笑

そのあとお布団に横になってだいぶ落ち着いてきたかなぁと思った辺りで
意識が飛んで寝てしまったみたいで朝起こされて気がつきました・・・(爆

そんな感じで年を越しまして
体調があまり芳しくないので今年の初詣は止めておこうかなぁ
と思いつつ姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんのために頑張って
初詣に同行したまでは良かったのですけど帰宅したころには
発熱してたです・・・(苦笑

いやぁ・・・
正直死ねるかと思いました・・・

生きててよかったぁ・・・

ということでくすみ。の2019年はそんな始まり方でした・・・(爆
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2750  2749  2748  2747  2746  2745  2744  2743  2742  2741  2740 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]