忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

から雨が降るということだったので午前中に
日課の運動をしなければ~・・・とか思って
朝食後少し時間を置いて運動に出掛けようとしたら
雨が降り始めましてガッカリ・・・

午前11時前に一旦雨がやんで夕方からまた雨が降る
という天気予報だったので

それなら夕方までに運動しようかなとか思っていたらば
お昼前に友達さんから今日なんか体調が微妙で半休とった・・・
ちょっとお願いがあるから行くね・・・
と連絡があったので

友達さんの用事を済ませて急げば運動できるかな・・・
とか思っていたらばなかなか友達さんが来なくて・・・

結局待っている内に雨がまた降り出してしまって
運動が出来ませんでした・・・(苦笑

雨がだいぶ降って来たころに友達さんは来たのですけど
友達さんが思ってたより体調が良くなくて少し休んでから来た
とのことでしたので体調が悪い時は無理しなでね~・・・
といっておきました・・・

友達さん的に今日を逃すと今週は色々忙しいので
週末の事でくすみ。にお願いできないということで・・・

昨日ちょっと血圧が下がりすぎちゃって体調が悪かったので
いつもの距離よりも短めの距離で済ませたので今日こそは
と思ったのですけど残念でした・・・(苦笑

まぁ・・・
くすみ。の性格上運動にヤル気を出して無理してまた怪我をするかもなので
今日の雨はたまには足を休ませなさいということなんだろうなぁ・・・
と思うことにしたです・・・

明日は雨は降らないみたいなので運動したいなぁ・・・(爆
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2758  2757  2756  2755  2754  2753  2752  2751  2750  2749  2748 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]