忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う日課の運動から帰宅したらおかーさんに

どこまで行ってきたの?!
いつもより遅いから少し心配したよ

と言われました・・・

寄り道はしなかったのですけど今日は先日よりも
暖かい日だったのでウォーキングのペースが
ゆっくりになったのかなぁと・・・

自分の中ではペースを落としたつもりは無かったのですけど
先日とかの寒い時と比べると同じルートを通ったはずなのに
10~15分くらい遅かったので遠回りしたと思われても
仕方なかったのかもです・・・

今日は暖かかったのでウォーキングから帰宅した後に
ただ今こっそり製作中のガンダムのプラモデルの色塗りを
したかったのですけど

色塗りの時に使っている物置でおとーさんが釣り道具の
何かをやっていたので今日は諦めました・・・

まぁ・・・
マスキングが出来てないので今日出来たかはわかりませんけど(苦笑

マスキングはデザイン学校でやったのと近い物がありますが
平面にするのと立体にするのとでは違うので難しいのです・・・

でも
綺麗にできた時の達成感は平面よりもすごいので楽しいです・・・

ただ・・・
ガンダムさんはいろんな面があるのでマスキングをすること自体が
初心者には結構大変なのですけどね・・・(爆

明日は天気が曇りとか午後から雨or雪とかの予報らしくて
ガンプラさんの塗装には向いてないらしい(知り合いさん情報)ので
また後日という感じです・・・

なんか兄家族が帰ってから
昨年やろうと思ってて出来なかったこととかを一気に始めちゃったので
なかなかバタバタしてる感じです・・・(苦笑

あとこれで絵も描いたり出来ると良いんですけど日課の運動で
疲れきっちゃってて絵を描くまでの体力が持続できないです・・・

眩暈の初期症状とか軽い眩暈とかで運動を控えていたせいもあるので
調子の良いうちに前のように運動も出来るようになって体力の方も
以前みたいな状態に戻したいなぁという感じです・・・

今年も無理無茶せずに頑張りたいと思います・・・(爆
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2756  2755  2754  2753  2752  2751  2750  2749  2748  2747  2746 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]