忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

末ですね・・・

家の分も自分の分も年賀状を終らせたのでのんびり出来る
なんて思っていたのですけど

思いのほか色んな用事で出掛けたりやることが増えたりで
あまりのんびり出来てない気がします・・・(爆

まぁ・・・
年末なので仕方ないのですけど・・・(爆

そういえば29日の今日から冬コミなのですね・・・
ツ●ッタさんでもう冬コミですか的なツイートをしましたらば
フォロワさんから冬コミ参加しないの?と聞かれたので
身体的な事情で参加は厳しいとですと返したところ

キミの絵でアクリルキーホルダーとかあったら欲しいと
常々思っていたり

的なことを言って下さいましてくすみ。の様な絵でも
欲しいと言って頂けるのは大変嬉しかったです・・・

このところ絵を描いてる時間が無かったのでまた絵を描きたいなぁ
と思えた出来事でした・・・ ←年賀状の絵以外で(爆

そのツイートのやり取りの中で某キャラクタさんのリクエストを
頂いたので今日はちょみっと絵を描いたりしたのですけど
どうも可愛く描けなくてしょんぼり・・・(苦笑

苦肉の策で2頭身くらいのディフォルメ絵にしてみたものの
なんか可愛げが無いなぁと・・・

くすみ。自身に余裕が無いからかなぁ・・・
もっと可愛く描けるように努力しないと・・・(爆

年を越す前にリクエストを下さった方に見せれるようにしたいです・・・
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2749  2748  2747  2746  2745  2744  2743  2742  2741  2740  2739 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]