忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もやくすみ。の大嫌いな蜘蛛に遭遇しました・・・

昨日の夜トイレに行って部屋に戻ろうとしたら足元を何かが
サッと通ったように見えたのでナニゴト?!なんて思って

一応廊下の電灯をつけて確認したらば廊下の壁の上の方に
どーんとタカアシさんが居ました・・・

あまりの大きさに何でこんな時間に狙ったように出て来るの~・・・
と泣きそうになりました・・・

昨日死んでた蜘蛛は何だったのかとか思ったくらいです・・・

たぶん足を広げた状態で15cm位の大きさだったかと・・・

で・・・
あまりの大きさにすごく怖かったのですけどこれを今野放しにして
後日とか忘れた頃にくすみ。の部屋にでたら死ねる!!!
と直感的に思ったので

慌ててク●ジ●ットと新聞紙を幾重に折り曲げて武器を作りまして
廊下へ戻りましたらば発見した時よりも高い位置に居たので
背伸びしてクモ●ェ●トを噴射したらばそのまま床に飛び降りて
廊下を逃走して廊下の隅に行ったので

そこでもう1~2回噴射したらば両親の寝室の扉の方へ壁から登りつつ
移動して行ったので両親が起きてきて扉を開けたらそっちに逃げちゃう
と思って扉を手で押さえてもう一回●モジェッ●を噴射・・・

さすがク●ジェ●トはキ●チョ●ルと違って即効性な感じなので
蜘蛛がヨロヨロしてきたところを新聞紙で作った武器で一撃・・・

目いっぱい叩くと後が色々大変なのでそれなりの力加減で
叩いたのですけどその音でおかーさんが起きてきたので
扉越しに事情を説明して倒した蜘蛛を処分してもらいました(苦笑

蜘蛛を退治するまでの間すごく変な汗というか嫌な汗をかいたです・・・

正直、蜘蛛が見たくない、近寄りたくない位ホンキで嫌いなのですけど
自分の部屋に出たら嫌だと言う気持ちの方が強かったようです・・・(苦笑

ホント10分とか15分の出来事でしたけどすごく頑張りました・・・

というか
今日の夜はもし居たとしても出てこないで欲しいです・・・(涙

ただ・・・
クモ●ェ●トがなかったらもっと時間掛かってた気がします・・・
ありがとう●モジェッ●・・・(爆
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2668  2667  2666  2665  2664  2663  2662  2661  2660  2659  2658 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]