忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うも日中は結構暑い感じだったので日課の軽い運動を
明日の明け方にしようかと思っていたらば

おかーさんから明日雨らしいから明け方に行くと
雨に降られるかもしれないよ?と言われまして

じゃ・・・
日中に行こうかなぁ・・・なんて考えてたら更に

あんたこの前久しぶりにやって膝を痛めたばっかりなんだから
また調子に乗って連日やるとまた膝痛めるよ
だから今日は大人しくしてなさい

と言われたので今日は室内運動を少し控えめにして終了でした・・・

確かに以前に膝を痛めて膝が変な感じになったときと
ついこの前軽く膝を痛めた時と症状が似ていたので
今日はこれでよかったかもしれないです・・・

明日は日中雨らしいのであさっての明け方また歩けるといいなぁ・・・
なんて思ってます・・・

先日からカラオケと日課の運動でストレス発散したらば歯茎の腫れも
大分ひいてきて楽になってきたのでストレス発散は大事だなぁと・・・

最近ちょみっと眩暈の初期症状みたいな感じがちょこちょこあって
ヤバイ・・・再発するかもと思っていたのですが

カラオケと運動でストレスを発散し始めたら少し治まりました・・・
くすみ。の眩暈の原因はストレスっぽいですね・・・(苦笑

でも明日は一応大事をとってまだ残っている眩暈のお薬を
服用しておきたいと思います・・・

また倒れちゃったりするのはホントにイヤなので・・・(苦笑
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2663  2662  2661  2660  2659  2658  2657  2656  2655  2654  2653 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]