忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電してました・・・
昨日の夜11時ジャストから・・・(爆

風雨の割りにBSも普通に映ってるし大丈夫そうだなぁ・・・
なんて思っていたのですけどN●Kの台風情報を見ていたら
部屋の電灯が一瞬ですけど消えたり点いたりチラチラとしたので

あ・・・
もしかするとやばいかもしれないから今日はPC点けるのは
ちょみっと様子見てからにしよう・・・
と思ってNH●さんの台風情報を確認しつつテレビ愛知のL字放送が
どうなるか気にしつつしていたら

いきなりブツンという感じで停電しました・・・
時間が早かったのでいつもの●電さんなら1~2時間で復旧するよね・・・
銀魂.見れるよね・・・なんて思っていたらば全然復旧の気配も無く

PCが使えないので停電状況や復旧状況も分からず・・・
結局くすみ。宅が停電から復旧したのは今日の午後8時くらいでした・・・

銀魂録画できなかったのが悔しいです・・・(爆

あと台風が通り過ぎたあとの爪あとがすごくて隣のアパートの階段の
屋根パネルとかうちの車庫?カーポート??の屋根が一部吹き飛んだり
近所のパ●マさんのトタンの看板が吹き飛びまして夜中に家の雨戸を
直撃したり家の前の呑み屋さんのゴミ箱のふたとか発泡スチロールの箱とか
飛んできてたりしました・・・

テレビにも被害がありまして
衛星放送のBSの方は見れるのだけど地デジの方が映りません・・・
たぶん昨日の暴風雨で地デジのアンテナの向きが変わったとか
地デジのアンテナに何かぶつかったとかではないかなぁと・・・

明日町の電気やさんへ行って来て直ぐにでも直して頂きたいところです・・・
地上波見れないとテレビってあんまり見る物が無いんだなぁと思ったです
BSはショッピング番組が多くて・・・(苦笑

てか・・・
個人的には昨日の銀魂.の再放送をものすごくお願いしたいです・・・(爆

ちなみにまだ近所は復旧していないところが多いみたいです・・・
家の前の信号も消えてる状態なので・・・
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2673  2672  2671  2670  2669  2668  2667  2666  2665  2664  2663 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]