忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の一日でした・・・
とかいいつつまだ雨が降るみたいなので過去形文は
ちょみっとおかしいかもしれないですけど・・・

おかげでなんか今日は肌寒い一日だった気がします・・・
なので今日は室内運動で汗をかいても汗が冷えて
風邪をひく可能性が大だったので運動は控えたです(爆

ただ・・・
歯茎の腫れが治りかけてきたところがまた腫れてしまって
すごく口の中に違和感ありです・・・(苦笑

なんかくすみ。の身体のいたるところがポンコツ過ぎて
泣けてきますね・・・

歯茎は腫れたところに血が溜まってて痛かったみたいですけど・・・
またアン●ルツ系の塗り薬を塗っておかねばです・・・

ストレスが原因なのか肩こりが原因なのかイマイチわからないので
このまま腫れが治らなかったら歯医者さんへ行こうかなぁと・・・

でも痛みはだいぶひいてるのでもう少し様子見てからにします(苦笑

ちょこちょこと痛いとこが増えてる気がします・・・ _(:3 」∠)_
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2664  2663  2662  2661  2660  2659  2658  2657  2656  2655  2654 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]