忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と体調が微妙な一日でした・・・

朝からどうにも具合悪いような変な感じだったので
昨日の軽い熱中症?熱中症なりかけ??の影響なのかな?
なんて思っていたのですけど・・・

朝ご飯を食べた後にちょみっと横になりまして
うとうととしたらばちょみっと楽になったので
とりあえず朝の血圧測定を・・・

ホントは朝起きてから測らないといけないのですけど
体調が悪かったので今日は測定無理かも・・・
なんて思っていたのですが少し休んだら楽になったので・・・

入院してた時も朝に寝ちゃって朝一番で測れなくても
その後に起きた時に測ればいいから
なんて言われてたので(爆

で・・・
測ってみたらここ数日の平均値よりも結構低めで
もしかしてこの体調の悪さは血圧低下によるものなのでは??
なんて思いました・・・

結局今日一日倦怠感が抜けないままだったので原因がわからず
まさかねなんて思いながら先ほど試しに血圧を測ってみたらば
やっぱりいつもよりも低くて今日は血圧が下がっちゃったせいで
体調が悪かったんだなぁと・・・

タイミング的に昨日の熱中症なりかけた際の素人処置が悪かったから
今日も体調が悪いとばかり思ってたので気が抜けてしまったです・・・

なんかもう・・・
いろんな意味でタイミングよすぎというかなんというか・・・(苦笑
相変わらず自分の体調に振り回されてるです・・・ _(:3 」∠)_
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2575  2574  2573  2572  2571  2570  2569  2568  2567  2566  2565 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]