忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

い熱中症?熱中症の初期症状??になってしまいました・・・

そんなわけで
今日一日は部屋を涼しくして大人しく横になっていたです(苦笑

ココ最近のいつも見ている朝の情報番組で毎日のように
某大学のアメフトのタックルの問題ばかりやっていて
今日は一昨日タックルした選手が全部暴露しちゃったので
慌ててコーチと元監督が昨日会見を行った件の特集
という感じのでしたけど

なんかもう憶測ではありますけど元監督とコーチの
何とか選手のせいにして自分達は悪くないという方向で
逃げようという雰囲気と姿勢がすごく伝わって来て
ものすごく嫌な気分になったというか

言葉が悪いですけどぶっちゃけ胸糞悪くなりまして
もう情報番組でこの問題のことを見るのがイヤだなぁ・・・
ってなってしまったので

気分転換も兼ねて朝9時過ぎから日課の運動に出かけました・・・
この時間ならまだそんなに暑くないだろうし大丈夫かな・・・
と思ったので・・・(爆

でも今日は9時でも日差しも強いし気温も高くて途中持参してた
飲み物を飲みつつ何とかいつものコース(少し短めの方)を
歩き終えることが出来たのですけど

家の中に入ったら少しくらっと来て若干気持ち悪い・・・
という状態になったので
あ。これ何年か前になった熱中症のときと同じ感覚だ・・・
と思いまして

急いで運動用のジャージを脱ぎつつ自分の部屋のエアコンをつけて
塩飴を舐めて冷たい飲み物(ミネラル麦茶)を一気にガボガボと飲んで
シャワーを冷水で浴びました・・・

ただ・・・
シャワーに関しては心臓に負担が掛からない様ゆっくり浴びましたけど(爆
でシャワーに入る際にスポーツドリンクを持ち込んでおいたので
冷水浴びつつスポーツドリンクをこれまたガボガボと・・・

20分位ずっと冷水シャワーを浴びててとりあえず身体も冷えたかなぁ
と思ってシャワーから出て冷蔵庫からまた冷えた飲み物を持って
自分の部屋に行って扇風機でエアコンの冷機が自分に当たるようにして
冷えた飲み物(ミニペットボトル)を首の両脇に交互に当てて
何とか身体が冷えるように頑張ったらば少しだけ気分が良くなったので

扇風機で身体に風を当てたまま横になったです・・・

しばらくそのままでいたらば楽になったみたいで寝てしまいましたけど
何とか何年か前みたいな症状になる前に対応できて良かったです・・・

おかげで夕飯の頃にはだいぶ回復したのでご飯をちゃんと食べることが
出来たです・・・(爆

明日も今日みたいに暑いそうなので午前中だからまだ大丈夫かな・・・
とか考えないで日課の運動をするときは気を付けたいです _(:3 」∠)_

明日は今日のこともあるので家族に運動を止められそうですけど(苦笑
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2574  2573  2572  2571  2570  2569  2568  2567  2566  2565  2564 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]