忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

睡の一日でした・・・

たぶん昨日のほぼ休憩なしで頑張った長距離運転が
結構響いてたのかと思われます・・・(苦笑

朝起きたときには午前中なら雨はまだ降らないという
天気予報だったので雨が降る前に日課の運動を~・・・
なんて思っていたのですけど結局寝てしまって
起きたら雨が降ってました・・・

爆睡して起きたのが午後2時過ぎだったので(爆

なので今日は結局家で大人しく過ごしてました・・・

日中はネタ帳になんとなく落書きをわしゃわしゃとしつつ
情報番組を見たり再放送のドラマを見たりして過ごしてました・・・

夕飯後は普通にバラエティとか見てぼーっと過ごしたです・・・

明日は晴れ時々曇りとのことなので日課の運動が出来ればいいなぁ・・・
なんて思ってます・・・

足の爪も尖った角を削ったりして綺麗にしたので今度は
隣の指に刺さる心配も無いと思うので・・・(苦笑

なんか最近暑くて熱中症になりかけて運動を断念したり
雨のおかげで出来なかったりなので身体を動かしたいです・・・

明日は熱中症にならないように気を付けたいと思います
一回熱中症になると熱中症になりやすいとのことなので
更に気を付けないとですね・・・

頑張ります・・・
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2579  2578  2577  2576  2575  2574  2573  2572  2571  2570  2569 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]