忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

財しました・・・
とかいいつつまだお金を支払ってないのですけど・・・

今分かってる時点で欲しいものと
七五三の時に姪っ子ちゃんと約束した
おもちゃのプレゼントをAmaz●nヌさんに
注文した(代引きで)だけなので
届くまで散財とは言わないのかも・・・?

七五三の時に姪っ子ちゃんの
欲しいおもちゃを聞いたのですけど
兄夫婦に猛反対されまして
結局こちらでチョイスすることに・・・

年末に兄夫婦が来る予定なので
その時に渡すようにAmaz●nヌさんで
おもちゃを選んでいたらば

おかーさんが

お金出してあげるから家からの
クリスマスプレゼントってことにしない??

と言うので・・・
スポンサーが出来たし奮発しましょうと
ちょみっと高めのものをチョイスしました(爆

姪っ子ちゃんが希望してた物とは
違うので気に入ってくれるか分かりませんが
たぶんこれは面白いだろうと言うものを
注文したのでよいかなぁと・・・

むしろ姪っ子より兄のほうが楽しみそう(苦笑

姪っ子ちゃんのプレゼントの他には
個人的に欲しいものを・・・

ぶっちゃけCDとDVDですけど注文しました。

LUNA SEAのニューシングル(初回限定版A・CD+Blu-ray)

TEAM NACS舞台公演 DVD

藍井エイル1stアルバム(初回限定版A・CD+Blu-ray)

を・・・

というか・・・
イキナリLUNA SEAの新作の情報とか
Amaz●nヌさんで出てたので焦りました・・・

TEAM NACSさんのDVDはローソンに行く前は
予約しなきゃ~・・・と思っているのですけど
行くとぽっきりと忘れる事が多くて・・・(苦笑

結局ローソン通販特典は諦めて
Amaz●nヌさんで注文しました・・・

Amaz●nヌさんの方が安かったから
ってのもありますけど・・・

年末にかけてHTB&CUE関連の映像作品が
出過ぎな気がします・・・
おにぎり第3弾も予約受付開始したとか・・・
まだハナタレ第3弾も予約できて無いのに・・・(苦笑

藍井エイルさんはアルバムが出たら買おう
と思っていたのですごく楽しみです・・・


年末の散財がこれで終るとは正直思えませんけど
とりあえず月始めの散在はこれくらい(爆
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
992  991  990  989  988  987  986  985  984  983  982 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]