忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れました・・・
今日は先のエントリにもちょみっとだけ
書いてた通り定期検診だったのですけど

寒くて録に寝られなかったせいか
体調があまり良くなかったので
時間まで家でゆっくりしたかったのですが

いつも遊んでいる友達さんからお昼前に
電話が来まして

申し訳ないけど地元のトイザらスに
仮面ライダーのベルトと武器のおもちゃ
買いに行ってきてくれない?
子供のクリスマスプレゼントにしたいから。

とのっぴきならない口調で言わたので
急いで買いに行ってきました・・・

なんか今朝の新聞にチラシが入ってたけど
今日は日勤だから早い時間に買いに行けないので
一応相方さんにも一生懸命説得して頼んでも
どうにも会話の端々から行く気が感じれなかった
ということで・・・

最初ベルトと武器と言われたので
素直にDXウィザードライバーというベルトと
魔法剣銃DXウィザーソードガンという武器?を
サクッと買って無事ゲットしたよ~と
PCからメールを送ったらば

そのベルトって指輪が4つ付いてる方?

と返信が来たので箱を見たらば3つしかなくて
焦ってネットで検索してみたらば

どうやら友達さんの言ってたベルトは
変身ベルトで使う指輪が4つ付いてて
その指輪をストックさせておく用の
ウォレットチェーンみたいなおもちゃが付いてる
DXウィザードライバー&ウィザードリングホルダーセット
のことだったようで・・・

そんなのわかるか~・・・
とか思いつつトイザらスさんにもう一度出向いて
事情をお話しして

DXウィザードライバー&ウィザードリングホルダーセットの
在庫がまだあったので差額を支払って
交換していただきました・・・

トイザらスさん本当にありがとうございました・・・

でそれから友達さんに改めてメールしておいたら

そこまでしてくれたの?!ありがとう!!!

という返信がきてました(通院後見たので)

受け渡しの時に
何で急に仮面ライダーのベルトのことで
連絡して来たのさ~・・・
と聞いてみたらば

上にも書いた通り相方さんが
全然話にならなかったと言うのもあったけど

昨年くすみ。が他のおにーやんに頼まれて
仮面ライダーのベルトをゲットするために
何店もおもちゃ屋さんを探し回ったのを知ってまして

なかなか手に入らなかったって事が
記憶にあったらしく今回のも
店にある時に買っておかないと
絶対にクリスマス時期には買えない

と自分で思ってたらしいです。

まぁ・・・
色々てんやわんやでしたけど
希望のものが買えてよかった・・・


でも
今日はその仮面ライダーベルトの騒動で
トイザらスさんから帰宅したらば

後20分位で病院に行かないといけない時間に
なってましてバタバタとしながら準備して
定期検診にいってきました・・・

病院で血圧測ったときに看護士さんに
ちょっと高いですけどどうかしました?
といわれてしまったので

仮面ライダーベルトの事の顛末を話したら
担当の先生にも看護士さんにも爆笑されました・・・(爆

でもまぁ・・・
面白いネタにはなったのでいいかぁ・・・(爆

通院から帰るときに靴を履く際に
変に腰をひねってしまったらしくピシッと来て
激痛でまともに動けない状態になってしまいまして

そんな状態で足回りの硬い12SRを運転して帰るのは
かなりの地獄でした・・・
もう腰に段差の揺れが直に響いて泣きそうでした・・・

そんなこんなで今日はもうなんか・・・
いろいろ疲れたです・・・(苦笑
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
987  986  985  984  983  982  981  980  978  977  976 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]