忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近まどかマギカにどハマリした友達さんに
逆襲をされているです・・・

逆襲と言っても酷いことでは無いのですけど
まどかマギカのグッズとか食頑とかで
買うか買わないか友達さんが迷ってた時に

迷ってるなら買っておいたほうが良いんじゃ無い??

とか

買わずに後悔するなら買って後悔する方が良い
っていつも言ってたし買った方が良くない??

とか

まどかマギカは人気作品だから今を逃がすと
たぶん売れちゃうと思うよ?

とか
自分でも欲しい物が買えなくて後悔したことがあったので
友達さんの背中を押してあげてたつもりでしたけど

友達さん曰くくすみ。さんのはどっちかって言うと
悪魔の囁きだったそうです・・・(爆

そしてこのエントリの冒頭に話しが戻るのですけど
くすみ。さんがちょみっと前に知って好きになった
イラストレーターさんが原画をしてらっしゃるゲームとか
ビジュアルファンブックを買うか迷っていたらば

ここぞとばかりにくすみ。さんが
友達さんに言った様な言葉を囁きまかれました・・・(爆

さすがにゲームとかはお値段が張るものなので
ノリとかでじゃ買っておきますか~・・・
と買うことはませんでしたけど(爆


そっか・・・
逆襲されて分かったけどくすみ。さんが
背中を押してたつもりだったことって

実はさらに買うか買わないかを迷わされる
悪魔の囁きだったのかぁ・・・

そのモノを欲しい自分が根本にいるので
囁かれると買っといたほうがいいのかなぁ
って方向に気持ちが流れますね・・・(苦笑

ごめん・・・
友達ちゃん・・・
今度からは友達ちゃんが真似出来ないように
もっともっと上手に囁ける様にがんばるね・・・(酷
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
994  993  992  991  990  989  988  987  986  985  984 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]