忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ッターはしばらくやめます・・・

印象でちょっと政治家に対して発言したら
こちらの発言に対して全く違う意図で
イキナリ噛み付いて来られてしまいました・・・

こっちが流し気味の返答したらば
自分の求める言葉以外認めない人でして
しつこいったらもう・・・

その後無視してたらば全体発言で
くすみ。の名前は出さずに
くすみ。に対してバカにしてきたので
あまりにもウザくなってリムったらば

殴られたから殴り返しただけなのに
リムられたとか被害者面されました・・・

先に因縁つけられて殴られたのは
くすみ。の方なんですけど・・・(苦笑

挙句
これが日教組の~・・・

とかまるでくすみ。が悪の根源みたいな
言い方をされてしまいまして
もうなんというか嫌になりました・・・

あまりにもバカにされた言葉を吐かれたので
感情的になって相手しまったところは
くすみ。も反省しなければいけないですけど・・・

なので
自発のツイートはほとんど削除しました・・・

最近相互フォローしてくださった方々には
申し訳無いですけど。

でもまさか何気なくつぶやいていて
自分がああいう輩に絡まれるとは
思ってもなかったです。

正直・・・
有名人や芸能人の方はこういったカンジの方
複数に絡まれてよくやっていけるなぁ
有名税とはいえすごいなぁ・・・
と思いました・・・

そう思ったのと同時に
クレーマーやDQNに絡まれるって
こんな嫌な気持ちになるんだなぁ・・・
とも思いました・・・

ネットって色んな人がいると言うのも
色んな考えがいると言うのも知っていた
つもりでしたけど

口では色んな考えが在るのは分かってる
と言いながら自分の考え以外は認めない
って感じの人を相手にすると
相手の持論に沿わないと話しが通じないので
イライラしますし疲れますね・・・

おかげで久々に感情が激しく起伏して
心臓苦しくなりましたですよ・・・
真面目に血の気も引いてしまって
フラフラしたのでヤバかったです・・・(苦笑

明日病院で検査なので
今週は心身ともに
穏やかにしていたかったのですけど・・・

検診怖いなぁ・・・
未だに言われたことを思い出して
イラッとするのでヤバイです・・・

今回は相手してしまったのはホントに自分でも
失敗だったと思いますけど

外的要因で掛けられるストレスが
自分ではどうしようもないのでホントきついです・・・
心肥大が再発しませんように・・・
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
986  985  984  983  982  981  980  978  977  976  975 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]