忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日から地元の映画館で友達さんの大好きな

劇場版魔法少女まどかマギカ

が上映開始ということで・・・
ウキウキしながら友達さんが
先日見に行った時には売り切れてて
買えなかった劇場限定グッズを
買いに行ったようでした・・・

結果はパンフとCD位しか
売ってなかったみたいなのですけど

わざわざここまで足を運んだんだしと
お気に入りのキャラがジャケットに
描かれた方のCDを買って帰って来たよ~・・・

とメールを頂きました・・・

今の友達さんを見ていると
以前の色々とハマってたころの
自分を見ているようで

ちょみっと恥ずかしいという気持ちと
第三者から見ると自分もこうだったのか~・・・
と確認できたり・・・

少し複雑な気持ちです・・・

でもまぁ・・・
アニメでも漫画でもスポーツでも車でも
夢中になれるというかどハマり出来るものが
あるというのは良い事なんじゃないかなぁと・・・

周りに迷惑をかけない程度での話ですけどね・・・
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
982  981  980  978  977  976  975  974  973  972  971 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]