忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

達のEちゃんとKちゃんと飲み会をしてきました・・・

くすみ。さんはお酒類はドクターストップなので
運転手もすることに。

いえまぁ・・・
アルコール無くてもいつもの友達さんとなら
シラフでも盛り上がれるので良いのですけど

ただひとつどうしても納得できなかったのは
お店がくすみ。の家の目の前のお店
ということかなぁ・・・

なんで我が家を出て歩いて10秒な所で(爆

Eちゃん曰く会社の人と前に飲みに行ったらば
料理が美味しかったから
という理由なのですけど・・・

入院して唐基本うす味のくすみ。さんには
ちょみっと味が濃く感じましたけど
確かに料理は美味しかったです・・・

でもやっぱり自分の家の目の前のお店で飲む
というのはすこし微妙な感覚でした・・・

そこのお店のおねーさんが
よくうちに住み着いたぬこのこぬことか
気にしてくれたりしているのですけど・・・

お店の方とはあんまし交流が無いので
気まずいとかいう感じで・・・(爆

でも・・・
料理が美味しかったから良いかぁ・・・(爆

また機会があったらゆっくりと行きたい感じです・・・
昨日はお店に予約が入ってたらしくて
あまりゆっくり出来なかったので・・・

二次会はカラオケになったのですけど・・・
カラオケの採点機能で全国採点オンラインというのが
前に入った人がやったままになってたので

くすみ。たちもそのまま全国採点オンラインを
することにしたのですけど

全国の壁は高かったです・・・

一応2曲で1位は取ったのですけど・・・
1曲は誰も歌ってなかったので歌った時点で1位確定・・・
もう1曲はくすみ。の他に一人しか歌ってなかったので
なんとか1位を取る事ができました・・・

で結局みんなを送って帰って来たらば
朝の5時でした・・・

先程まで爆睡してたです・・・(爆
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
983  982  981  980  978  977  976  975  974  973  972 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]