忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
中はそれなりに暖かかったのに
夜というか日が落ちてからが
すごく冷えますね・・・

おかげでこの時期は夜の時間に
お風呂に入るのが怖いです・・・

浴室は浴室暖房とかお風呂に
湯増しする際のお湯の温度で
暖かく出来るので良いのですけど

脱衣所は暖房器具も無くて寒いので
浴室と脱衣所の温度差でヤラレそうで・・・

今のところ何とか無事なので
それなりに大丈夫なのでしょうけど

やっぱり担当医の先生にも
寒い時期のお風呂覇気をつけて
といわれているので
必要以上にビクビクしますね・・・

もう何年目かになるのですけど
油断すると怖いことになりそうなので
油断は禁物です・・・

いつもこの時期とかになると
思ってしまうのですけど

全くもってめんどくさい身体に
なってしまったです・・・

お風呂にはゆっくりまったり
リラックスして入りたいのに
それが出来ないのでストレスかも・・・(爆

ストレスも心臓によろしくないので
こまめに発散しないとですね・・・(苦笑
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
978  977  976  975  974  973  972  971  970  969  968 
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
3 4
6 8
16 18
19 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
(11/21)
(11/20)
(11/17)
(11/15)
(11/14)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]