忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末友達さんたちと飲み会をするのですけど
くすみ。さんの身体上お酒はダメなので

ノンアルコールで参加するとともに
友達さんたちの送迎もすることになったので
ガソリンを入れに行ってきました・・・

フルサービスのところに行ってるのですけど
今日そこのスタンドに入っていったらば

外に出ている店員さん二人が喋っていて
車を誘導してくれず入ったところで待ちぼうけ・・・

そのまま待っていたのですけど
こちらに気付く気配もなくて
いい加減帰ろうかなぁと思って方向転換しようと
ハンドルを握りなおしたらば

奥でトラックの方の接客をしていた
男の店員さんが二人の店員さんに怒鳴って
やっと気付いていただけました・・・

それから喋ってた店員さん二人が
一応対応して下さいましたけども
あまりいい気分はしませんでした・・・

正直スタンドが混み合ってて
店員さんの数が足りなくてこちらにまで
手が回らないというのであれば
待ちぼうけさせられても
別に気にしないですけど・・・

外に出て客待ちしている店員さんが
入ってきた客に喋っていて
気付かないというのは勘弁して欲しいです・・・

過剰なサービスを求める気は無いのですし
勤務中に喋ってるなとも言いませんけど・・・

せめて客が入ってきたことに気付ける程度で
喋っててください・・・(苦笑
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
975  974  973  972  971  970  969  968  967  966  965 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]