忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日深夜に空ぶかし騒音の嫌がらせ車の事で警察に相談を
しようかと思います・・・とか書いたのですけど

あの日記から2日後に騒音車主がバイクに乗換えて
深夜に同じことをして走り去ってくれたので

これはもうマジメに警察へ相談しようと思って
某所で空ぶかしによる騒音の嫌がらせをしてくる車やバイクの
ナンバーとか分からなくても警察に相談したら対応して貰えるか
と意見を求めたところ

ナンバーとかわから無くてもまず騒音で110に連絡して
騒音の情報とその車やバイクに嫌がらせを受けている事も
一緒に伝えると良いとアドバイスを頂きました・・・
なので今度やられたらすぐに110しようとか思っていたのですけど

昨日の朝も今日の朝もくすみ。の家の横を通るときにも
すぐ北側にある小学生の通学路の横断歩道で停車したときも
空ぶかしとか騒音を立てながら走行する行為をしなくなりまして
一体なにがおこったのかと驚いてます・・・

正直・・・
今までずっと騒音や空ぶかしで嫌がらせをされてたので
この近辺を金輪際通っても欲しくないのですけど
それは無理だろうと思うので
これからも騒音を立てずに静かに走行して欲しいです・・・

もしかすると
先日の自治会長らしき人を見かけた日以降に自治会から
また警察の方へ通報したのかもしれないですね・・・

まぁ
どうして急に静かに運転するようになったかは運転手にしか
わからないんですけどね・・・(苦笑
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2803  2802  2801  2800  2799  2798  2797  2796  2795  2794  2793 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]