忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岸の時期なので兄共々良くしてくださった伯父さんの
お墓参りに行って来ました・・・

午前中に買い物へ行った時に車内でお彼岸だし
今年になってまだ行けてないお墓参りに行かないとね
とおかーさんと話をしてまして

午前中は色々グルグルと買い物に廻ったので時間的に
厳しくなって一旦帰宅したのです


お昼ご飯を食べた後におかーさんと改めて伯父さんのお墓参りに
行って来ました・・・
お酒の好きな人だったので花と一緒にワンカップ●関を
お供えしてきたです・・・

今年に入ってからお墓参りにいかないとと言いながら
義姉方の訃報があったり叔母さんの家で不幸があったりと
なかなかバタバタ続きでいけなかったこともありまして

今日お墓参りをしてなんかやっと行ってこれたという気持ちと
なんかモヤモヤが晴れたような変な達成感というか爽快感?を
感じたです・・・

自己満足かもしれませんが行ってこれて良かったなぁ・・・
と思いました・・・
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2808  2807  2806  2805  2804  2803  2802  2801  2800  2799  2798 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]