忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

睡の一日だったような気がします・・・
先日のくすみ。の数ヶ月遅れの誕生会から生活のリズムが
少しおかしくなりまして最近は明け方になってから寝る
という感じになってます・・・

なので日課の運動は寝ずに起きてて午前中にするか
午後まで寝て午後からするかという感じだったのですけど

今日はなんかもう眠気に勝てなくて朝、ご飯を食べて
薬を飲んで一息ついたら眠気に襲われたので
ちょっと仮眠しようと思って横になったらば爆睡・・・(爆

なので
今日は暖かいし久々に夕方に運動しようかなぁ・・・
とか思ったのですけど夕方になったら睡魔に襲われまして
またもや爆睡・・・(苦笑

今日は良く寝た一日でした・・・

このところずっと車を乗換えてまで朝から空ぶかしをしていた
騒音車(その2)が居まして空ぶかしや通過時の排気音に
迷惑していたのですけど(一昨日は信号待ちでの空ぶかしが酷かった)

昨日から通らなくなりましておかげで朝からのストレスから
解放されたからかもしれないです・・・

とかいいつつ
明日からまた来るかもしれないですけどね・・・(苦笑

この件については自治会の方でも朝から空ぶかしして
騒音を立てながら走行する車が居て小中学生の通学が危険
ということで警察に相談もいっているようですし

昨日の朝に家の近所で自治会長さんが見回りみたいなことを
しているのを見たので

一昨日の空ぶかしを自治会長さんも聞いたか近所から連絡が
入ったかでまた見回りをしてくれたのかもしれないです・・・

騒音車にはホントに迷惑していたので昨日と今日みたく
静かな朝がこれからも続くといいなぁ・・・
とか思います・・・

追記
↑上記の騒音車のことを書いたら深夜0時15分に家の横で信号待ちして
信号が変わる際に空ぶかしして発進後もふかし気味で騒音を立てて
走り去っていきました・・・

これは我が家に対する嫌がらせなんだろうなぁと・・・(苦笑
いよいよ警察に相談かなぁ・・・
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2798  2797  2796  2795  2794  2793  2792  2791  2790  2789  2788 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]