忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うは友達のEちゃんの●ヶ月遅れの誕生会を開催しまして
その前日は病院で定期健診でちょみっとヘロヘロだったので
日記を打つことが出来てませんでした・・・

今日は昨日一昨日の分もたっぷり休んだので元気です・・・

とかいいつつ
一昨日は今月になってから作り始めたガンダムさんの塗装も
頑張ったりしてたので定期健診後に体調が悪い状態で
カラースプレーで塗装してスプレーの臭いにやられて
更に体調を悪化させてしまった

という悪循環をやらかしましてその後大人しく寝ていたから
日記が打てなかったという間抜けな事情があったりしました・・・

でもおかげで個人的にここはやっておきたいという所の塗装は
半分くらいまで終ったので良かったかなぁと・・・

今回のガンダムさんを作ってて思ったのですけど
部分塗装してマスキングテープをはがした時に
綺麗に塗装が出来てると嬉しいですね・・・(爆

今のところ多少の失敗はありつつも個人的には許容範囲内かな
という感じで塗装が出来ているので結構満足してます・・・

正直プラモデル作りに長けてるというほど技術はないので
素人がここまで出来ればOKでしょうという感じです・・・(爆

そして昨日は食事会に行ってみたお店が定休日でもないのに
やって無かったり知り合いさんがプレゼントを忘れて
家まで取りに行ったりくすみ。がそれにつき合わされたりと
ちょみっと想定外な事が起こったりもしましたけど

Eちゃんにちゃんとお見舞いすることが出来たので
終わりよければナンとやらです・・・(爆

とか何とか言ってますけど
無事?にEちゃんのお祝いが出来て良かったです・・・(苦笑
一時はどうなるかと思いましたけど無理に予定を空けてくれた
Mちゃんには感謝です・・・

この感謝は誕生日プレゼントで表したいなぁと思ってます・・・(爆

次はくすみ。の番なのでお見舞いされる側なのですけどね(苦笑
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2761  2760  2759  2758  2757  2756  2755  2754  2753  2752  2751 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]