忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

程ではないですがここ数日の涼しさに比べると
暑い一日でした・・・

おかげで日課の軽い運動をして帰ってきたらば
思いのほか汗だくでした・・・(爆

とかいいつつ
今日は昨日の夜の眩暈の初期症状みたいな感じもあり
出かける前はいつもよりも短めの距離にしよう・・・
と思っていたのに

歩いてきた結果はくすみ。自身が思ってた距離よりも
1Km程度多くて数字的にはいつもとそんなに変わらない
という感じになりました・・・(苦笑

眩暈の初期症状があったので無理はしないぞ~・・・
とは思っていたのですけどなんかお年寄りさんを避けて
大回りしたりしたのが距離に出ちゃって結局のところ
いつもよりちょっとだけ少なかっただけというオチに(爆

でも
ウォーキング出来てなんとなくすっきりした気分になれたので
良かったかなぁと・・・

明後日が検査なので明日は軽い運動で済ませてのんびりしたいなぁ・・・
なんて思ったり・・・(爆
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2692  2691  2690  2689  2688  2687  2686  2685  2684  2683  2682 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]