忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

睡しちゃいまして起きたら日が変わってました・・・

さすがに昨日一日ホルター心電図の機器を着けたまま
生活することに思いのほか緊張していたみたいです・・・

なんか朝病院へ行って機器を外していただいて
帰宅したときの解放感といったらすごかったです(爆

でも今日はAmaz●nヌさんから前に予約注文してあった
商品が届くということで届くまで待っていました・・・

実はAmaz●nヌさんからの配送で初めて日本郵便さんと
クロネコさん以外の業者さんから届くということで
新しい業者さんは何時頃に届くのかなぁと思って・・・(爆

家族が家にいれば家族が受取ってくれるので任せておけば良いと
思うのですけど今後くすみ。が一人でお留守番とかしてる時に
届くこともあるかと思ったので確認のために・・・

そんなこんなで今日は寝れば良いのに起きてたこともありまして
夜になってから意識が飛んだように寝てしまいまして・・・
先ほど起きたという感じです・・・(苦笑

検査の疲れもあったと思いますが個人的には新しい業者さんの
配達時間の確認で検査以上に緊張していた気がします(爆

実は明日もAmaz●nヌさんから届く商品がありまして
今日と同じ業者さんが届けてくれるみたいなのですが
注文した日が違うけど発売日が一緒の商品なので

なんかいっぺんに届いてくれなくてすみません・・・
という気持ちになりました・・・(苦笑

明日は他にも受け取らないといけないものがあるので
すべて届くまでお家で待ち構えるようにしたいです(爆

で・・・
新しい業者さんになれるまではずっと緊張するかと思うので
明日もたぶん爆睡してそうです・・・(苦笑
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2695  2694  2693  2692  2691  2690  2689  2688  2687  2686  2685 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]