忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

になってから急に血圧が下がってしまいまして
体調が微妙なくすみ。です・・・(苦笑

今日は庭に住み着いたねこ様が仔猫を連れてきて
ほっこりしつつ癒されつつな一日だったので
個人的には良い一日だった気がしたのですけど
こんなオチがついてしまいましてしょんぼりです(爆

ここ数日日中寝ちゃって運動がちゃんと出来てないので
明日は久しぶりに明け方にでも運動しようかなぁ・・・
なんて思っていたのですけど

起きたときの体調次第という感じです・・・

急に体調が悪くなったおかげで大人しく横になっている位しか
出来なくてしょんぼり・・・(苦笑

先ほどまでテンションを上げようとガンプラの説明書を読んで
どこをどうするかとか自分のイメージした通りに出来たガンプラを
実際は出来ないだろうなぁと思いつつも妄想してました・・・

なので気分的には元気です・・・(爆

持病が持病ですし体調が悪くなるのは仕方ないのですけど
気分の良い日とかになるのはやめて欲しいなぁ・・・
なんて思ったのですけど

気分が沈んでる時の方が追い討ちみたいな感じになってツライので
今日具合が悪くなったのはまだ許せる気がしてきました・・・
↑ということにしておけば気が楽かなと(爆

なんかくすみ。らしい中途半端なポジティブシンキングですね(苦笑
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2697  2696  2695  2694  2693  2692  2691  2690  2689  2688  2687 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]