忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復旧できていない地域もあるようなのですけど
くすみ。宅の周辺はだいぶ復旧してきてるみたいで
家の前の信号も今日の午前9時過ぎに復活してました・・・

町の電器屋さんの開店時間に合わせて朝一番で
テレビのアンテナの件をお願いに行ったのですけど
店に入ってテレビの状況を説明してたらば

あ、それ5分前くらいに直ってるはずだよ

と言われて目の前で店のテレビを点けてくださいまして
チャンネルを変えたところ全部映るので
何故??という顔をしていたらば

どうやらこの地域の住人と契約してるケーブルテレビ会社の
大元の方が台風のせいでダメだったので映らなかった
ということで朝9時くらいにテレビの方も復旧したとかなんとか・・・

信号は家を出た時は消えてたのに帰ってきたら復活してたので
このあたりの停電は普及したことを確認しました・・・(爆

停電前の生活に戻りつつあるので良かったです・・・

ただ・・・
今日買い物に行ったスーパーは商品が入らなかったみたいで
棚の商品がほぼ無かったです・・・(苦笑

あと・・・
まだ友達のEちゃんの生息地域は復旧してないとのことなので
早く復旧することを祈ってるです・・・
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2674  2673  2672  2671  2670  2669  2668  2667  2666  2665  2664 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]