忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とのホームセンターさんで歩数と歩行距離が測定できる
腕時計が期間限定セールで売られてたのでゲットしました

今日は暑すぎてウォーキングが出来ませんでしたけど
明日とか今日ほど暑くなかったら使ってみたいです・・・
いつも何km位歩いているのか気になっていたので(爆

新装備?をゲットしてテンションが高くなっているのですが
このところの暑さにはやられがちなので気をつけてウォーキングに
出掛けたいところです・・・

そういえば
ホームセンターから帰る際にホームセンターすぐ近くの交差点で
くすみ。が走行してた斜線は一旦停止無し
交差する道側には一旦停止の標識&停止線があるにもかかわらず

軽自動車(S社の●パン)が一旦停止をしないで交差点に進入してきて
くすみ。さん急ブレーキ・・・

あやうく事故りそうになりましてあぶなかったぁ・・・と思って
一旦停止ではない車線のくすみ。はそのまま軽を避けて
道を真っ直ぐ行ったらば何が気に入らなかったのか
軽を運転する50代位の夫婦の旦那さんがくすみ。の車を
しばらく追ってきました・・・(苦笑

バックミラー越しに顔を確認しましたらサングラスをかけて
悪ぶってる様子が良く分かる感じで・・・(苦笑

しばらく放って置いたのですが執拗に後ろにぴったりとついたり
車線の左側や右側によってアピールしてみたりするので

あぁ・・・ウザイ人に目をつけられたなぁ・・・
と思いつつそれでも放置してたらばあからさまに嫌がらせの様に
煽られまして・・・(苦笑

メンドクサイなぁ・・・
相手にしたくないなぁ・・・

と思っていつもより加速して距離を開けたのですがその行為が
くすみ。が逃げたと思ったらしく余計に煽られたので

今日ほどドライブレコーダーを付けていればよかったなぁ
と思った日は無かったです・・・

こういう危ない運転をする人に煽られるとドライブレコーダーって
ホント必要なんだなぁって思いますね・・・(苦笑

とりあえず・・・
放置しまくったので相手が飽きて付いてこなくなりましたが
今回みたく煽られても相手が諦めるまで放置するのが良いですね・・・
もし信号待ちで下りてきて文句言われたら警察を呼ぶように
しないといけないですが(苦笑

政府もドライブレコーダーを付けるようにと呼びかけるんじゃなくて
ホントに危険運転を減らしたいなら

車所持者にドライブレコーダー無料提供とかしてくれると
良いのになぁ・・・なんて思いました・・・(爆
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2583  2582  2581  2580  2579  2578  2577  2576  2575  2574  2573 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]