忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだくすみ。の生息地では暑い日は続くみたいです・・・
台風15合さんの影響とか何とかで・・・ _(:3 」∠)_

今日も昨日と同様な暑さでして昨日のこともあったので
意識して水分補給をするようにしてました・・・

おかげで汗かきまくりです・・・
薬の影響で汗の量がすごいので正直言うとこの時期は
あまり水分を摂りたくないのですけど

体調を崩しちゃうのであればそんなことも言ってられない
ということで今日はいつもよりも多めに水分摂りました・・・
おかげでお腹がたぽたぽな感じです・・・(爆

でも昨日みたく具合悪くなってないので良かったかなぁと・・・
逆に夕方の早い時間にお腹が空いてしまって困った位
体調は良かったみたいです・・・

とかいって
今日は日中寝ちゃってお昼ご飯を食べてなかったのでお腹が空くのは
当然かもですけど・・・(苦笑

明日も暑いみたいなので今日みたく意識して水分補給するように
気を付けないとですね・・・
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2363  2362  2361  2360  2359  2358  2357  2356  2354  2353  2352 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]