忍者ブログ
Alice et Jabberwocky
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うに続いてかなり暑い一日でした・・・
今日のくすみ。さんの生息地の最高気温が
36℃とかなんとか・・・

もう人の体温(平熱)くらいの暑さですよ・・・
立ってるだけで人がまとわりついてくる感じの
温度だったということでしょうか・・・

とかいってたら
以前知り合いに居たうざい&暑苦しい&しつこいと
三拍子揃ったおにーやんを思い出しました・・・(苦笑

今日は家族からもこまめに水分摂れと言われていたので
喉があまり渇いてなくてもなるべく水分を摂っていたら
お腹を壊しましてかなりの逆効果です・・・ _(:3 」∠)_

胃腸薬を飲んだので今はだいぶ落ち着いてますけど
すごく辛かったです・・・(爆

明日は今日よりもまた更に暑いそうなので
水分の摂り方も気を付けて乗り越えたいと思います(爆

というか
また急に暑くなりましたね・・・
もう暑いのはそろそろ打ち止めにしていただきたいです・・・
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2358  2357  2356  2354  2353  2352  2351  2350  2349  2348  2347 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/11)
(05/08)
(05/07)
(05/06)
(05/04)
最新コメント
[09/24 くすみ。]
[09/24 KM]
[11/24 くすみ。]
[11/24 KM]
[11/23 くすみ。]
カテゴリー
最古記事
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/06)
(05/08)
プロフィール
HN:
くすみ。
性別:
非公開
自己紹介:

心臓病で療養中です。
何とか生きてます。
カウンター
アクセス解析
designed by sky top illustrationあるや
忍者ブログ [PR]